« 誰かキアリクを唱えて! | トップページ | 1抜けぽっぽ »

2006年6月10日 (土)

雨の日はばらの花(くるり)を聞きたくなる

はいはい

昨日の雨で図書館から借りた本を

濡らしちゃった

やっさんです。

雨昨日すごっかたですww

半端じゃなく降っていました。

聞くところによると

もう仙台のほうは梅雨入りしたとか・・・・・

雨ばっかりかぁ・・・

目からは常に雨が流れているのにねぇww

おっとww

いやいや

気にしない、気にしない、インディアンうそつかない。





ということで(どういうこと?ww)

梅雨の間はこのデザインのテンプレートでブログを

書こうと思います。




どう?いいでしょ?

またまた100%オレンジさんのを使わせてもらってますよ。

いつもこれになっちゃう。



なんかね

デザインを選んでいると

いつも100%オレンジさんのが目に止まってしまう。



う~ん

軽い中毒ですなww




そうそう

中毒と言えば

おいら今“Super Furry Animals”というバンドにはまっています。

ソングブック・ザ・シングルスVOL.1 Music ソングブック・ザ・シングルスVOL.1

アーティスト:スーパー・ファーリー・アニマルズ
販売元:ソニーミュージックエンタテインメント
発売日:2004/11/17
Amazon.co.jpで詳細を確認する




かなりのポップセンス!

よくここまでできるもんだと改めて感心。(おいらって何様?ww)


音が変態チック。

銃の連射してる音までサンプリングしちゃうしね

圧巻。

ということで一度聞いてみて。

ちなみに彼らはイギリスのほうではかなりの人気者ですが

日本ではまだあまり知られていません。

かなり損してるぞ、日本人!

今年のフジロックにも参戦予定らしい。

見に行きたいけど、おいらはまだ大学の授業が・・・




それでは

ココらへんで

昨日のおいらの出来事を。




おいらは毎朝大体同じ時間の電車に乗っているわけですが

昨日の駅はいつもと違っていた・・・












ヤンキーがいる♪





人間観察フリークのおいらとしては

これほどいい観察対象はいません。





まず面白いのは

ジャンボ尾崎カットみたいな

なぜか後ろ髪だけ長い髪。

それだけならOKなんですが

オマケが・・・







後ろ髪だけピンク色♪





これにはおいら

ノックアウト。





朝から爆笑。

やばいねぇ。田舎だねぇ。どうしようもないねぇww



そんでね

そのヤンキー駅でいろいろ騒いでいて

うるさいし

高校生にからんでんのね。





迷惑だよねぇ。

みなさんもこんなヤンキーを見たいんであれば

ぜひお越しくださいww

みんなもLet's 人間観察!

|

« 誰かキアリクを唱えて! | トップページ | 1抜けぽっぽ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/20997/2152667

この記事へのトラックバック一覧です: 雨の日はばらの花(くるり)を聞きたくなる:

» 梅雨 [沖縄観光]
沖縄では雨が1週間以上も降り続き、そのおかげで今年の夏の水不不足は解消されたものの、地盤が緩んで那覇市のあるマンションはがけに向って崩れ落ちそうになっている。 [続きを読む]

受信: 2006年6月15日 (木) 14時43分

« 誰かキアリクを唱えて! | トップページ | 1抜けぽっぽ »