« わ~か~るかなぁ~♪ | トップページ | 秘密 »

2006年5月20日 (土)

タイミング by ブラックビスケッツww

どうも

昨日バイト帰ってきたあと

疲れてすぐ寝てしまいましたww

すんません。

予告したのにねぇ。


それでは

始めます。



昨日のことです。

おいらは

暇なんで

大学の書籍部に行きました。

行ったのがお昼だったこともあり

書籍部の横にある食堂は

黒山の人だかり。

ほんとに人がいっぱい。




そんでさ

立ち読みしてました。

最初は雑誌。

ぱらぱらと

読んでいました。

う~ん、何もない。

読んでも

「あっ、これ欲しいなぁ・・・。でもマニーないじゃんww」

という結論に達するおいら。


欲しい物は妄想で手に入れますww





ウソよ。


んでさ

なんか面白いマンガないかなぁと思って

コミックスのコーナーへ。






見つけちゃったよww

これね↓

からくりサーカス 42 (42) Book からくりサーカス 42 (42)

著者:藤田 和日郎
販売元:小学館
Amazon.co.jpで詳細を確認する




毎回買ってるんですよね。

おいらと危険なアネキがかわりばんこで買ってる。

しかも今書籍部に一冊しかないじゃん。


でもここは慎重に。

興奮を抑えるんだ。

焦ってはいけない。

なぜなら

一回2人とも同じ巻を買ってくるというアクシデントが

発生したことがあったからだべ。



だから

危険なアネキが買っていないか

メールで確認しようと思って

棚の前でメールを打つ。

でも

書籍部の中は電波の状況がかんばしくなく

電波が弱い。

メールが送信できないではないか・・・

メールを送信できる電波をキャッチするために

携帯を振り回す。








念のため言っておきますが

周りの人に

「こいつ変な奴じゃん。」

と思われたかどうかはご想像にお任せしますww

たぶん思われた?


そんで

やっとメールが送信でき

目線をコミックスのほうに向けると



横から手が!!!

なんと

からくりサーカスをとっちゃった・・・

一冊しかないんだぞ。

横取りはいけないんじゃい?

テンションさがるねぇ

そこへメールが来ました。







「買ってちょうだいね。」 by 危険なアネキ



もうないぜ、アネキ・・・


ミッション失敗じゃ。



つまり

世の中タイミングが重要ってことさ。

それでは

またね

コメント待ってる

この頃。

クリックお願い。

|

« わ~か~るかなぁ~♪ | トップページ | 秘密 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/20997/1866309

この記事へのトラックバック一覧です: タイミング by ブラックビスケッツww:

« わ~か~るかなぁ~♪ | トップページ | 秘密 »