« 心の汗 | トップページ | 偶然は重なるもんです »

2006年5月 2日 (火)

暇なおいらだけど・・・

どんも、

今日はおいらの通っている

大学からの投稿ございます。

何やら



金鳥リキッド・・・



おっと言い間違いww

緊張しちゃうねぇ。


いうなれば

敵のアジトに忍び込んだ

スパイみたいな気分です。




今にも

「キー、スパイだ!」

と言って

全身黒タイツの

江頭2:50が出てきそう・・・・






じゃなくて

ショッカーが出てきそうですww





でもさ

この大学

江頭が出てきてもおかしくないかも。



普通に学食で

カレーとか食っている

江頭がいそうな

においがします。




江頭的な人がたくさんいるのかな?

今度探してみます。

ほんとにいるかもね。








友近だったらいますよ。

かなり似てますよ。

前にもこのこと書きましたよね、確か。

今日も学食で

その仙台友近を発見しました。






やっぱ似てますわぁ。

もしかして本人?





今度本人に聞いてみようかなぁ・・・








すみません

聞く勇気はないです。







さてさて

いつもこのブログを見てくれている皆さんに

ニュースをお伝えします。




やっさんはとてもゴールデンウィークが

お暇なので(予定といっても勉強ぐらいかな?)

大リクエスト大会を実施します!!!




ルールは簡単!

コメントにやっさんに書いてほしいテーマを

書いてリクエストしてください。

可能な限りお答えしますよ。





適切なテーマでお願いしますねww






あ、そうそう

もしも、もしもだけど

たぶんないとは思いますが

リクエストがこなくても

凹んだりしませんよ。


たぶん。







それでは

暇なおいらをかまってくれる

人は書いてチョーダイ。




そんでは





|

« 心の汗 | トップページ | 偶然は重なるもんです »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/20997/1648291

この記事へのトラックバック一覧です: 暇なおいらだけど・・・:

« 心の汗 | トップページ | 偶然は重なるもんです »