« 荒くれ者? | トップページ | そんなこんなで »

2006年5月23日 (火)

チャッジャッチャッチャジャッ

やっさんだべさ。

最近のおいらの傾向として

異常にシンプルなものを好むようになってきた。

例えば












ニュー・スーパーマリオブラザーズ Video Games ニュー・スーパーマリオブラザーズ

販売元:任天堂
発売日:2006/05/25
Amazon.co.jpで詳細を確認する



昔ながらってやつですねぇ。

でもね


















DS持ってないんだww












誰かプレゼントしてww


う~ん

もう少しでバイト代はいるし

買おうかなぁ・・・

もし自分で買うとしても

買っちゃうと






おいらは一気に










チビマリオ級の所持金


になっちゃうなぁww



どうしましょうか・・・

サマソニに行きたいから

コインをためなきゃ。

それとさ

ピーチ姫を探さないと・・・



あっ、気にしない。気にしない。




そうそう

今日ねぇ

大学でコーヒー飲んでたらね

Tシャツにこぼしちゃったんだよねww

最悪ww



しかも白いTシャツ。

だから

おいらはすぐにシミ抜きしたさ。



だいぶ落ちたけど

きちんと消えるか心配。




それじゃあ

おいらはこれからレポートの続きをやらないと・・・



んでねぇ~。



コメント待ってるぞい。

|

« 荒くれ者? | トップページ | そんなこんなで »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/20997/1915545

この記事へのトラックバック一覧です: チャッジャッチャッチャジャッ:

» ニュースーパーマリオすげえな出荷数 [現役ゲームクリエイターのおれのゲームは宇宙いちぃ]
ニュースーパーマリオの初回出荷ですが。 いきなり、80万本らしい。 つーか、おれの予想80万本でも足りないと思われる。 初代のマリオをほうふつとさせるしね。 ヘタしたら300万本いくんじゃねーかな。 [続きを読む]

受信: 2006年5月24日 (水) 17時26分

» ニュースーパマリオブラザーズ ニンテンドーDS テレビゲーム趣味無料攻略 [テレビゲーム趣味無料攻略サイト-おすすめゲームCOM]
テテッテ、テレテテッテ♪ 家庭用ゲームの元祖中の元祖、スーパーマリオブラザーズが生まれ変わった! [続きを読む]

受信: 2006年5月25日 (木) 23時30分

« 荒くれ者? | トップページ | そんなこんなで »