« 子ネコちゃん | トップページ | 先生、正直に言ってくれ »

2006年5月 7日 (日)

殴り書きってやつだよね、これ。

今日も

張りきって更新するつもりの

やっさんです。

気温の変化がすごいことになっとるねぇ。

昨日は暖かったのにねぇ(>o<")

今日は少し寒いじゃないのww

みなさん風邪には気をつけて


それと

五月病にもね('ε')








落ち込むときは落ち込んでくれ

おいらが話を聞くさ。

とか言ってるおいらも五月病だったりして




やるべきことがあるんだけど

やる気になれないこの頃。

どうしたもんだか・・・


そんなおいらが手に取り読んでいる物がゴリラ、こちら↓

「象の消滅」 短篇選集 1980-1991 Book 「象の消滅」 短篇選集 1980-1991

著者:村上 春樹
販売元:新潮社
Amazon.co.jpで詳細を確認する

出ました、村上春樹先生ですよ。

ほんとにおいらこの著者が好きです。

バイトの先輩たちにも

村上春樹さんのことが好きな人たちがいるんで

たまに報告書書きながら

語り合ったりなんかして・・・

そして報告書書くの遅れちゃって

帰るの遅くなんのねww

もしかして

このブログのどっかの記事で村上春樹さんのこと書いてる?

かぶってたらごめん。

でも続けますww




村上さんの小説に出てくる主人公が好きなんですよ、おいらは。

特徴はこんな感じ

  • コーヒーにうるさい
  • 音楽にこだわっている
  • 自分の世界観、価値観がある   etc




コーヒーはおいらも好きですし(そんなにうるさくないよ)、

音楽なんてめっさ好きです。

音楽に関してはもう体の一部のようになってます。

聞いてないと落ち着かないかもww






なんていうのかなぁ、

村上さんの小説の主人公は自分の価値観を他人に

理解されなくてもいいじゃん的な

考えを持っているみたいに思えます。(おいらの感じではね)

そんなトコも好きです。

だってさ、おいらが住んでいるところが田舎だからしょうがないかもしれないけど

おいらが聞いている音楽のことみんな知らない。

要するにおいらの聞いている音楽はいわゆる売れ線の音楽ではないですからね。

仕方がないのかもしれません。


でもね

いいもんはいいのさ。

おいらも村上さんの小説の主人公みたいになってきましたねぇww




まぁ、いいか。





それにしても

村上春樹さんの小説は面白いから

一度は読んだほうがいいよ。

人生の見方変わるよ。

それでは

五月病になりかけのやっさんでした。

クリックすれば道は開かれよう(?)

|

« 子ネコちゃん | トップページ | 先生、正直に言ってくれ »

コメント

GW中も更新お疲れ様です。
私もコーヒーにはうるさい人ですw
(といっても缶コーヒーですが・・・)
村上春樹もいいですねぇw
(ノルウェイの森しか呼んでませんが・・・)
ハッ
これって五月病ですかねw
やっさんも五月病に負けないで更新頑張ってくださいw

投稿: ラムネ | 2006年5月 8日 (月) 10時18分

ラムネさん、またまたコメントありがとうございます
m(_ _"m)ペコリ

缶コーヒーは最近BOSSの地中海ブレンドって言うのがおいしいですよww

五月病は強敵ですねぇww

負けるかもww

でも更新はきちんと続けますから
大丈夫ですよ。

またコメントお願いします。

投稿: やっさん | 2006年5月 9日 (火) 00時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/20997/1703770

この記事へのトラックバック一覧です: 殴り書きってやつだよね、これ。:

« 子ネコちゃん | トップページ | 先生、正直に言ってくれ »