« リクエスト第一弾!! | トップページ | 子ネコちゃん »

2006年5月 5日 (金)

忘れたこと思い出せるかなぁ

どうもです。

どうですか?テンプレート変えてみました。

前回のデザインもそうですが

今回も100%orengeさんのテンプレートにしました。

もちろん無料のですww

う~ん、この脱力感がよいです。

↑の皆さんはなぜか右のほうを見ているんですが

何を見ているんでしょうか・・・

気になります。




さてさて

昨日のリクエストはどうだったでしょうか?

ご満足いただけましたでしょうか?

だいぶ脱線しましたが

許してね。







やっさんはですね

この前家族で山に行って来ました。

なんで行ったかというと

おいらのおばあちゃんの

おじいちゃんが建てたという

山神のお参りにいったというわけです。

こんな感じ↓

060503_0957


















ちゃんとお参りしてきましたよ。

願いをこめてねww

でもさ

やっぱりまだ山の上は寒いねぇ。


それに

細かい虫がブンブン飛んでて

うざったい。


虫が顔にバシバシ当たってくんのね。

奴らはタックルしてくるんですよ。


しかも

おいらはメガネをしているのに

その隙間から

奴らはタックルしてくるんです。

知能犯ですよww

あなどれません。

野生の力ですね、これはww

いま思ったんですけど

この虫って

水曜どうでしょうのオーストラリア編で

ミスターを狂わせた虫みたいだね。



皆さんわかるかい?

わかんなかったらごめんね。


そんでさ

あれっ?

何書こうとしたんだっけ?

忘れちゃったよww

ごめんなさい

思い出したらまた書きます。

コメントまってるよ~ん

クリックもおねがいね

|

« リクエスト第一弾!! | トップページ | 子ネコちゃん »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/20997/1681720

この記事へのトラックバック一覧です: 忘れたこと思い出せるかなぁ:

« リクエスト第一弾!! | トップページ | 子ネコちゃん »