« バトル! | トップページ | 圧倒的なパワー »

2006年5月30日 (火)

おじちゃんだ~れ?

どうも

お疲れさんです。

やっさんです。

実はおいら

昨日からmixi始めちゃいましたww

前から興味あったんだけど

おいらの周りの人誰もやってなくてね・・・・


でもね

昨日バイト先の先輩と話をしてたら

その先輩がmixiやってることが分かったんで

招待してくれますかって

聞いたら

OKしてくれたんで

始めたわけです。



う~ん

流石にはやってるだけあります。

このブログも

紹介しておいたんでね。

いろんな人が見てくれるといいなぁと思います。



さてさて

今日はおいら

大学の生協で

すばらしく変なものを見つけちゃったので

紹介します。

それはこれ↓


060530_1004



ちなみにこの画像を取ったのは

大学の教室。

おいら早く行きすぎて

誰もいなかったから

大胆にも一人でパシャリww








でさでさ

これ何かというと「Sparkling Cafe」って書いてある通り

炭酸のコーヒーww


買うのには勇気がいりましたが

好奇心のほうが強く

買っちゃった。


う~ん、ふしぎな味。

おいらの家族風にいうと



知らないおんちゃんに会ったような味。





「大きくなったねぇ、やっちゃん。」

「はい・・・・(このおっさん誰?)」

的な意味不明な味でした。

妙なコラボレートだね。

例えるなら






メイド喫茶にHGがメイド服でいる

ばっちこ~い!状態




う~ん

よく分からんたとえ。

とにかく

勇気あるツワモノは飲んでみてww

何でも経験だと思ってさ。

話の種ってやつだよ。


ここでお知らせ

mixiやってる人よ。

やっさんはまだ始めたばかりなんだ。

マイミク待ってるよww




それでは

さようなら。

クリックお願いします。

|

« バトル! | トップページ | 圧倒的なパワー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/20997/2002413

この記事へのトラックバック一覧です: おじちゃんだ~れ?:

« バトル! | トップページ | 圧倒的なパワー »