« チャッジャッチャッチャジャッ | トップページ | バトル! »

2006年5月27日 (土)

そんなこんなで

どんもねぇ

やっさんです。

デザインを変えてみました。

いい感じになってますかねぇ?

どうです?



さてさて

では本題に入りますよぉ。

今ね

おいら

この本読んでます↓

反社会学講座 Book 反社会学講座

著者:パオロ・マッツァリーノ
販売元:イースト・プレス
Amazon.co.jpで詳細を確認する



生協でたまたま見つけて

この表紙のおっさんに惹かれて

買っちゃいましたww

おいらは一応社会学を専攻しているわけで

そんな奴が

反社会学なんてもんを

読んでいいのかぁ?

と少し考えてしまったりなんか

しますが

これは

「社会学を批判した社会学」なんですねぇ。


う~ん、知的・・・

自分に酔っちゃうねぇ(あぶねぇww)

書いている人の

小ネタがうけるので

オススメですよ。




あっ、ツタヤにDVD返しに行かないと・・・

忘れそうでしたよww




そして

その後は女の子と仙台に行き

一緒にビームスやアローズに行って

買い物をし




おいら「そのTシャツかわいいねぇww

     

    君ほどじゃないけどww」





なんて言っちゃったりして



その後映画を一緒に見る



女の子「ポップコーンほっぺに付いてるよぉ」

おいら「まじ?とってww」

女の子「もうぉ。」

なんて会話があり

楽しく過ごす
















という

妄想


をしてみる。




・・・・・・・・・





さよぉなら~。

クリックお願い

|

« チャッジャッチャッチャジャッ | トップページ | バトル! »

コメント

デザインかわいぃ♪

おおっ妄想ですかぁ(笑)何かうらやましーなぁって
思っちゃいましたょ~(´▽`●)

投稿: イーニド | 2006年5月27日 (土) 19時26分

イーニドさんコメントありがとうございます。

今度のデザインは背景が白いので

見やすいと思います。

どうでしょうか?かわいいですよねぇ。

妄想でしたww

妄想族ってやつですかねww

本当はあの子とむにゃむにゃ・・・・


おっと、また妄想が・・・

投稿: やっさん | 2006年5月27日 (土) 19時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/20997/1956341

この記事へのトラックバック一覧です: そんなこんなで:

« チャッジャッチャッチャジャッ | トップページ | バトル! »