« フェンダーテレキャスター♪ | トップページ | 暇なおいらだけど・・・ »

2006年5月 1日 (月)

心の汗

はいはい

やっさんですよ。

ゴールデンウィークは

なんだかんだ言って

暇やね。

もしかしたら

おいらだけかな?ww

さてさて

そんなやっさんは

昨日から

右の目だけから

涙(心の汗)が止まりません。



ほんとに止まらない。

アレルギー?


別に悲しいわけで

泣いているわけではないですからね。


悲しいことはそりゃ

ないわけではないですが

それは違うでしょう。

だってさ

右目からだけだもん(>o<")

なんでだろう・・・


それとね

右の鼻だけから

滝のように

鼻水が出るんですよ。

出るというより

たれる!!






人間の鼻からこんなに鼻水がでて

はたして大丈夫なのか?

と思うくらいたれちゃってます。



だから

昨日は耳栓ならぬ

鼻栓してましたww

アレだね

右からだけたれるから

右だけに鼻栓すると

今度は鼻水

左のほうから出てくるのねww

奴らはあなどれないですなぁ。


随分汚い話になってしましましたが

ごめんなさい。






ほんとに心の汗が

止まりません。

どうにかならないですかねぇ。









ってか

医者に行けって話ですよねww




コメント待ってますよww





それでは

またね

クリックsiteyone

|

« フェンダーテレキャスター♪ | トップページ | 暇なおいらだけど・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/20997/1637805

この記事へのトラックバック一覧です: 心の汗:

« フェンダーテレキャスター♪ | トップページ | 暇なおいらだけど・・・ »