« 自覚はしてません | トップページ | お知らせ »

2006年5月16日 (火)

デビルマン

どうも

やっさんです。

今日は大学で更新しようとしたんですが

書いていた記事が消える等々で

失敗しまくりで

今自宅で更新しとるわけです。





そんな大学でしたが

今日はなぜか







大学にメイドさんがいるぅ・・・・









しかも










その横で




玉コンニャク売ってる~♪









なんという組み合わせなんでしょうww





萌えコン?




訳わかめちゃんだよ。


そんな大学に通っているおいらって何なんだろうと

哲学的に考えてみちゃったりしましたよ。

結論は

考えるのめんどくせぇになりましたww






そんでさ

この前おいらの姉が部屋の掃除をした時に

出てきたからこれあげると言って

これを渡されました↓




060516_2212












デビルマンのCD!

昔お菓子に付いてきたおまけらしい。

はっきり言って

いらん!!



文字がちっちゃくてみえないかもしれませんが



横に歌のタイトルで




今日もどこかでデビルマン





と書いてあります。

デビルマンって

意外とフラフラしてるんだ。

無職?




それに(_´Д`) アイーンしちゃってるし。

しかも真顔。

ギャグの練習も怠ってないようです。

ウケのほうも悪魔級なんでしょうか?

謎は深まるばかりです。





そんでさこのCDを聞こうと思って

パソコンに入れたんさ。




おいらのパソコンはスロットイン式のやつ。

でもこのCDは8cmのちっこいやつ。



つまるかもしれないと思ったが

入れてみたよ。






もちろん

つまったよww





焦った焦った。

でも何とか取り出せました。





恐るべしデビルマン・・・



悪魔の誘惑に乗ってしまったわけです。



そんじゃねぇ




コメント待ってるぞい。



|

« 自覚はしてません | トップページ | お知らせ »

コメント

はじめまして(〃′▽`)
ホントだ、アイーンしてますね~(笑)

投稿: イーニド | 2006年5月17日 (水) 19時00分

コメントありがとうございます、イーニドさん。
悪魔は(_´Д`) アイーンが好きなんですかねぇ
謎ですww

投稿: やっさん | 2006年5月18日 (木) 00時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/20997/1822356

この記事へのトラックバック一覧です: デビルマン:

« 自覚はしてません | トップページ | お知らせ »