« 殴り書きってやつだよね、これ。 | トップページ | ぴったんこ »

2006年5月 8日 (月)

先生、正直に言ってくれ

先生、正直に言ってくれ

どうも

明日健康診断で

少々ビビり気味の やっさんです。


何が見つかるかわからないからねぇ(-.-;)






医者「あなた大変なことになってますよ…」




おいら「え!?」




医者「そうですよ…。重病じゃないですか。」






おいら「おいらは元気なんですけど…」



医者「元気に思っているのはあなただけですよ。

一目みれば誰でもあなたが病気だってわかりますよ。」





おいら「じゃあ、おいらは何の病気なんですかぁ!?」














医者「こ・こ・ろ・の・びょ・う・き( ̄▽ ̄;)」






(´Д`)えぇ〜

(−_−#)心の病かよ


そんな展開になりそうで 不安なわけなんですWW

なんてね

うそよ。(うそじゃなかったりしてWW)


そんな ネタ(?)を

大学の食堂で打っている

やっさんでした。


コメント待ってるよ(>_<)

|

« 殴り書きってやつだよね、これ。 | トップページ | ぴったんこ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/20997/1716666

この記事へのトラックバック一覧です: 先生、正直に言ってくれ:

« 殴り書きってやつだよね、これ。 | トップページ | ぴったんこ »