« そんなこんなで | トップページ | おじちゃんだ~れ? »

2006年5月28日 (日)

バトル!

どうも~、

ただ今

サザエさんのジャンケンに

3連敗中の

やっさんで~す。





なかなか

勝てませんなぁ。

サザエさんに心を読まれてる?

だんだん心理戦に

なりつつあります。




毎週日曜は



サザエさん「さーて来週のサザエさんは?」





と聞くと

おいらは





「むむむ。来たな・・・」







そしてジャッジの声が・・・




「波平です。暖かくなってきましたね。最近電車で立ってるのがつらいこのごろです。」





とジャッジが

何気ないトークをしている間に

おいらとサザエさんはスタンバイ。






おいら「サザエさんに今日こそ勝って・・・・・」



サザエさん「来週もまた見てくださいね。ジャン・ケン




ポン!! (⌒▽⌒)ノ 」






おいら「ポン!! (⌒▽⌒)ノ ≡!!!!!」




そんな感じで

3連敗。






サザエさん強し。




勝てません。





ちなみにおいらのジャンケン論では

グーが最強。

チョキがテクニシャン。

パーが・・・・















え~い、思いつかん!!!







そんな変な論理を持って

毎週戦いを挑んでいるわけです。






皆さんはちゃんと勝てますか?





勝てる方法ありますか?






コメント待ってるぞい!!


|

« そんなこんなで | トップページ | おじちゃんだ~れ? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/20997/1973966

この記事へのトラックバック一覧です: バトル!:

« そんなこんなで | トップページ | おじちゃんだ~れ? »