« 暇なおいらだけど・・・ | トップページ | リクエスト第一弾!! »

2006年5月 3日 (水)

偶然は重なるもんです

どうも

やっさんです。

リクエストこないんで

勝手に書いちゃいますww

悲しくなんかないぞ。ほんとうだぞ!


ではでは

さっきくるり↓

アンテナ Music アンテナ

アーティスト:くるり
販売元:ビクターエンタテインメント
発売日:2005/09/22
Amazon.co.jpで詳細を確認する

の公式HPみたら

当初の噂どおり

リップスライム↓

Hot chocolate Music Hot chocolate

アーティスト:RIP SLYME,HOTEI
販売元:ワーナーミュージック・ジャパン
発売日:2006/01/25
Amazon.co.jpで詳細を確認する

コラボするみたいですねww

どんな曲になっているのか楽しみです。

くるりっぷですかねぇ?

くるりは音楽性の幅が広いからね

なんでもいけちゃうんだね、たぶん。

今後の動きが気になる次第です。


さてさて

昨日はおいら

iPODの修理のために

仙台のアップルストアに行きました。

iPODのほうは保障期間内だったので

タダ!!

そして

手続きで待っていると

なんと今日はインストアライブの日という放送が!


誰が来るんだろうなぁと思っていると


「元スーパーカーのタザワ・コウダイさんとカナイ・ヒロアキさんのaMのライブがあります」







とのこと

KNEwwaVE Music KNEwwaVE

アーティスト:aM
販売元:ワンダーグラウンド・ミュージック
発売日:2005/10/19
Amazon.co.jpで詳細を確認する

ちなみにスーパーカーはこちら↓

LUCKY Music LUCKY

アーティスト:スーパーカー
販売元:KRE
発売日:1997/12/12
Amazon.co.jpで詳細を確認する




これはみるしかないっしょ。

ということで見ちゃいましたww


やっさん的には

あのタザワさんのタイトなリズムのドラムがサイコーでした。

シンプルなのが最近好きなんだよねぇ。

こんな感じのエレクトロ系のライブって初めてだったから

新鮮でした。

CD買っちゃうかもww








そんでさ

ライブ終了後に

アップルストアで一曲無料ダウンロードできる

券くばんのね。

さすがアップル!

やってくれるぜ。

ライブもタダだし、言うことありません!!


ちなみに

家に帰ってきてから

ダウンロードした曲は

ZAZEN BOYSの「半透明少女関係」

かっちょいいワァ~。

ってか

これシンプルな曲じゃないじゃんww




好みって難しいね。







それでは

また






P.S さっき電話が来てiPOD新しいのに取り替えてくれるらしいです。

やったぜ。

でもおいらのはiPOD miniでもう売ってないのに大丈夫なのかなぁ?




その辺は今度。

クリックおねげぇしますだ、ますだおかだww

|

« 暇なおいらだけど・・・ | トップページ | リクエスト第一弾!! »

コメント

お題あげまーす
女ギタリストについて語って下さい

投稿: ビー(はじめまして) | 2006年5月 3日 (水) 21時52分

コメントありがとうございます、ビーさん。

女性ギタリストですか・・・

それでは張り切って書かせていただきます。

またコメントくださいね。

ありがとうございました<(_ _)>

投稿: やっさん | 2006年5月 4日 (木) 12時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/20997/1658142

この記事へのトラックバック一覧です: 偶然は重なるもんです:

« 暇なおいらだけど・・・ | トップページ | リクエスト第一弾!! »