« 先生、正直に言ってくれ | トップページ | すんません »

2006年5月10日 (水)

ぴったんこ

どっも

やっさんです。

今日はですね、昨日言った通り

健康診断に行ってきました。

やはり

おいらひっかかったさww





心の病ではないけど

血圧が高いんだってさ。




上が140以上だとOUTなんだけど

おいらは


ぴったり140でしたよww






やっちゃいましたww



原因は分かっています。

だってさ健康診断の現場に

チャリンコで爆走して

向かったから・・・






上がるもの仕方ないのよ。





血圧見た人も残念がってたよ。


「たぶん健康だとは思うんですが、



もう一度検査受けてください。」





そんなわけで

今度行かないと・・・







そうそう

この前言ってた子ネコちゃんのことですが

結局おいらのうちで飼うことになりました。

Konekochan
















こんな感じの子ネコです。

まだ正式な名前がないいんですよね。

そんなわけで名前を公募します。

コメントのトコに書いておくれ( `ー´)ノ

待ってるぜ。








後ね、

今日学校の帰りに

某CDショップでお買い物しました。

これを買いました↓

Broken Boy Soldiers Music Broken Boy Soldiers

アーティスト:Raconteurs
販売元:V2
発売日:2006/05/16
Amazon.co.jpで詳細を確認する





もうひとつ

Music わすれもの

アーティスト:rei harakami
販売元:ミュージックマイン・アイディー
発売日:2006/05/10
Amazon.co.jpで詳細を確認する

こっち画像ないね





まだ一周しか聞いてないからなんとも言えませんが

Raconteursかなりかっこいい。

下手すると

ホワイトストライプスよりいいかもww





レイ・ハラカミさんは

癒されます。

詳しくはそのうち書きます。





そんでさ

今日そのショップのポイントカードのポイントが

2倍だったんだけど

いつもはカード持ってますか?って聞かれるんだけど

今日聞かれなかった・・・・




惜しいことしっちゃったよ・・・・





いっぱいポイントもらえたのになぁ・・・





もしかしてせこい?





それではまたね。

名前おねがいね





|

« 先生、正直に言ってくれ | トップページ | すんません »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/20997/1742260

この記事へのトラックバック一覧です: ぴったんこ:

« 先生、正直に言ってくれ | トップページ | すんません »