« 忘れたこと思い出せるかなぁ | トップページ | 殴り書きってやつだよね、これ。 »

2006年5月 6日 (土)

子ネコちゃん

どうも~、やっさんですよぉ。

なんだか

今日は暑いなやぁ。

夏が近いんですかねぇ。

急に気温が変わるから

風邪とかひかないようにね。




さてさて

話は変わって

昨日の夜のことでした。

おいらの姉が

仕事から帰ってきて

おいらの部屋にやってきました。


姉「子ネコ拾っちゃたよ・・・」







子ネコだそうです。

拾ったそうですよ。

子ネコかぁ。

言っときますが

水曜どうでしょうの大泉さん

たまに言っているような

子ネコちゃんではないですからね。

大泉「僕の子ネコちゃんたちが黙っているわけないじゃないかぁ」



この意味での子ネコではございません。





そんでね

なんで拾ってきたかと言うと

この子ネコが道でカラスに襲われていたそうなんですよ。

くちばしでつつかれて

足かなんかでつかまれて

連れ去られそうになんていたらしい。


それであまりにかわいそうで

見てられなかったので

連れてきたそうです。


でも

おいらの家では飼えないので

貰い手を捜すそうです。

ちなみにその子ネコは

黒ネコです。

そして

クロネコヤマトの宅急便のダンボールの中に入れられてますww


誰だよ、こんなギャグ仕込んだのは。

おいらの姉かい?


でもね

ウギャー、ウギャーって鳴いてて

かわいいねぇ。

尻尾が短くてピンってなってるのね。

いいわ、癒されます。




おいらの家で飼えないのが残念ではありますが

早く貰い手が見つかるとイイね・・・


ちなみに

なぜかおいらの姉と母が

その子ネコをクロと呼んでますよ、いつの間にかww

単純ですねぇ、黒いからクロですかぁww


そんな珍客がきたやっさんの家でした。

クリックしてね

|

« 忘れたこと思い出せるかなぁ | トップページ | 殴り書きってやつだよね、これ。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/20997/1692144

この記事へのトラックバック一覧です: 子ネコちゃん:

« 忘れたこと思い出せるかなぁ | トップページ | 殴り書きってやつだよね、これ。 »