« お知らせ | トップページ | タイミング by ブラックビスケッツww »

2006年5月19日 (金)

わ~か~るかなぁ~♪

どうも

やっさんです。

予告どおり更新します。




おいらの大学では今週

生協祭りなるものをやっていて

屋台が出ていました。




そこでは前にも書きましたが

メイドがいたりなんかしちゃったわけですが

こんなものも売っていたんです。













伝説の豚マン!!








まず一点。

なんで伝説?


伝説のコンビニで売ってるわけ?



(伝説のコンビニを知らない方はココで聞けます。)






もう一点。

なんで豚マン?



どうして肉まんじゃないんだ。

少しずれてるぞ。







そんでさ

もう一個言いたいんだよね。

こっちは違う話。




ちょっと時間がないのでここまで。

バイトあるんでね。

そんでは。

帰ってきたら書きます。

|

« お知らせ | トップページ | タイミング by ブラックビスケッツww »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/20997/1856637

この記事へのトラックバック一覧です: わ~か~るかなぁ~♪:

« お知らせ | トップページ | タイミング by ブラックビスケッツww »