« すんません | トップページ | 自覚はしてません »

2006年5月13日 (土)

おいらしか反応してないじゃん(゚A゚)

どうも

やっさんですよ。

お久しぶりです。



さてさて

あれですよ、あれ。


それは水曜日の哲学の授業のことでした。

この授業の先生は

厳しいことで有名なそうで

寝てたりすると

あんなことやそんなことを

されちゃうという先生なんですがね。



その時間は哲学史を扱っていて

各時代の有名な哲学者の思想を解説していく授業です。

今回はパルメニデスでした。

Photo_4






←こんな人ね







そんで

簡単に言うとこの人は空想のことや

感覚に頼った、想像上のことをあれこれ

考えても意味がないと

言った人でございます。


その説明を先生がしたところで

先生がこう言いました。











「空想のものを考えても無駄なんですねぇ。



例えば









ガンダムとか






綾波レイ
ですねぇww」











はい?




おいおいおい

いいのか、それ・・・





でも


先生よくぞ言ってくれた!!

えらい。

授業中にみんなドン引きだったぞww







しかし

なんでそのたとえを使ったのか

わからない。

特に後半の


綾波レイ
が。






先生もしかしてヲタ?





でもね。分かり易かったぞ、先生。

教室がしーんとなったのは仕方がないかな?

笑いをこらえてたのが

おいらだけだったしな。





え?

ということは

おいらもヲタ?




お知らせ

このたびおいらの家のネコの名前が

クロになりました。

一通も名前の公募が来なかったんじゃないの?と

ツッコミたい方もいらっしゃると思いますが、

その通りですよww

↓に動画のせときますね。

|

« すんません | トップページ | 自覚はしてません »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/20997/1782358

この記事へのトラックバック一覧です: おいらしか反応してないじゃん(゚A゚):

« すんません | トップページ | 自覚はしてません »