« 報告! | トップページ | 春を張る! »

2006年4月12日 (水)

図星?

どうも

やっさんでございます。

本気で

てんやわんや状態です。


さて

昨日うちの姉に

「お前ってブログ書いてるの?」


あせりました、おいら。

だって

家族に書いてること言ってないもん(>o<")





さらに姉は

こう続けました。

「書いてるとしても私のことかいてないよね?」



すみません

書いてます。

そういいたかったが

とぼけておきました。



以前書きましたよね?

おいらの姉が

20世紀少年のことを

21世紀少年

って言っていたって・・・・






どんぴしゃです。

書いてます。

ごめん、ねぇちゃん・・・




書いちゃったよ・・・



クリックしてね

|

« 報告! | トップページ | 春を張る! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/20997/1384340

この記事へのトラックバック一覧です: 図星?:

« 報告! | トップページ | 春を張る! »