« セムパイ | トップページ | 繰り返される諸行は無常。 »

2006年4月22日 (土)

ママン必死!?

ひゃっひゃ

やっさんです。

春ですなぁ。

いやー゜。(*^▽^*)ゞ、春ですよ。

とにかく春です。




そんなことはいいとして、

やっさんは今日原チャリのガソリンを入れに行きました。




おいらの原チャって

ガソリンが少なくなると

急にエンストするから

怖いんだよねぇ。

こまめに入れないとね。





んで

そのガソリンのついでに

本屋にいって

買ってきました。

これをね↓

どろろ (第1巻) Book どろろ (第1巻)

著者:手塚 治虫
販売元:秋田書店
Amazon.co.jpで詳細を確認する

そして

Black Jack―The best 14stories by Osamu Tezuka (11) Book Black Jack―The best 14stories by Osamu Tezuka (11)

著者:手塚 治虫
販売元:秋田書店
Amazon.co.jpで詳細を確認する





両方とも手塚治虫さんの

マンガですねぇ。

昨日のセムパイの話の話の影響受けすぎですねぇww

早速買ってるしね。




どろろは始めの一巻からですが

なんでブラック・ジャックは11巻からなんでしょうか?

それはですね


おいらのうわさの姉が

9巻までもっているからなんですよww


実に中途半端にそろっているので

おいらの手でコンプリートしようと思います。




さてさて

それでその本を買いに行った本屋での出来事でした。

小さな子ども連れのお母さんがいました。



おいらがブラック・ジャックを探していたときでした。



小さな子どもが

「この本がほしい!」


とママンにねだっていました。



そのママンは子どもにこう言っていました。





「その本買ったらガチャガチャはナシよ!ガチャガチャはしなくてもいいの?本買ったらガチャガチャしちゃダメよ!」



いかにもガチャがチャをしろと言わんばかりに

子どもをさとしていましたww




そうだよね

明らかに本よりガチャガチャのほうが安いもんねww

ママン的にはそっちのほうがいいもん。



いやぁ~、それにしても

ママンは連呼してたなぁ。






「ガチャガチャしなくてもいいの?ガチャガチャしなくてもいいの?ガチャガチャしなくてもいいの?ガチャガチャしなくてもいいの?ガチャガチャしなくてもいいの?ガチャガチャしなくてもいいの?」



必死やん!!!!

クリックしてけんろ

|

« セムパイ | トップページ | 繰り返される諸行は無常。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/20997/1498466

この記事へのトラックバック一覧です: ママン必死!?:

» 子供が小学校に入学しましたが。。 [子供保険比較で子供総合保険]
子供の保険がはやっていますが、これって高いんでしょうか?子供に保険をかけている方いらっしゃいます? [続きを読む]

受信: 2006年4月22日 (土) 19時18分

« セムパイ | トップページ | 繰り返される諸行は無常。 »