« ケンカ | トップページ | 深夜のことでした・・・ »

2006年4月 8日 (土)

消えちゃった♪ パート2

ギャー

書いていた記事が消えたぁーー!!

ショック!!

またしてもこんなミスを

するなんて・・・


では

消えたものを再現してみます。










はいはい

寝違えて

首をうまく曲げることができない

やっさんです。


右側の首筋に激痛が走りますヽ(´Д`ヽ)(/´Д`)/イヤァ~





久しぶりに寝違えましたよ。

なんで寝違えたんだろう・・・

変な寝相だったかな?






さて

さっきまたバイト先から電話が来てました。

よく来るんだよね、電話。

今日バイト入れない?ってね。

一旦出てしまうと

バイトに行かなければならない状況

になっちゃう。






しかーし!!


運よく(笑)

やっさんは電話が来ていたときに

トイレにいてので

セーフ。

もちろん後からきちんと電話しなおしましたからね。

そうしたら

もう大丈夫。

って

言われて

これまたセーフ!




あ、

決して

おいらは居留守なんていう

高等テクニックは使ってませんよww




疑った人10点減点ね(意味不明)







クリックしてけんろ

|

« ケンカ | トップページ | 深夜のことでした・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/20997/1333284

この記事へのトラックバック一覧です: 消えちゃった♪ パート2:

« ケンカ | トップページ | 深夜のことでした・・・ »