« おいらじゃないぜ。それは濡れ衣だ!! | トップページ | セムパイ »

2006年4月18日 (火)

おいらじゃないぜ。それは濡れ衣だ!! どどん波編

うっぽい

やっさんです。

昨日の記事の続きでも

書きますかね。




昨日は電車の中で携帯での更新だったので

そして

激しく体力を消耗していたから

加えて

充実野菜を飲んでいたので

長い更新はできませんでした。








言い訳はこの辺にして

う~んと

あいうえお順に

係りが回ってくるところからだね?










では

続きをどうぞ








先生「じゃあ、あ行の人は?」





ここで

やっさんは苗字が小野なので

手を挙げる。



きゃー

苗字言っちゃったww





それは置いといて・・・








すると

意外にもあ行がたくさんいることが判明!




仕方なく上から順に当てていくことに。



先生「あの人いる?」

生徒A「ハイ!」       まず一人決定!

先生「いのつく人は?」

という具合に決めていきました。












カット!

というわけで今日はここまで。

次回完結編

ザーボンさん、ドドリアさんやっておしまいなさい編を

お楽しみに


クリックするでざんす

|

« おいらじゃないぜ。それは濡れ衣だ!! | トップページ | セムパイ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/20997/1461564

この記事へのトラックバック一覧です: おいらじゃないぜ。それは濡れ衣だ!! どどん波編:

« おいらじゃないぜ。それは濡れ衣だ!! | トップページ | セムパイ »