« めぐりめぐって・・・ | トップページ | フェンダーテレキャスター♪ »

2006年4月30日 (日)

無常感たっぷり

どうも

やっさんです。

今日はショッキングなことが起きてしまいました。

なんなんだよ、ゴールデンウィークという感じです。

いいことねぇじゃねぇかww


まずはこれをご覧あれ ↓











060430_1316














なんかたれてますでしょ?

しょうゆとかソースとかこぼしたんじゃないですからね。

え?

じゃあボールペンのインクが飛んだの?

と思ったあなた

おしい。


そうです。

パソコンの液晶が液漏れしちゃったんですよ。

やらかしたよ~。

どうしましょ・・・

修理に出そうか・・・

あ!

そう言えばこのパソコン

4年間の補償に入ってるんじゃん!!!

直せるねぇ

でも

ただになるのかなぁ


そんなことよりも

パソコンを修理に出したら

レポートをパソコンで書けなくなるじゃん。

しかも

ブログ更新できない・・・・


ぬおー。



八方塞とは

このことか・・・・







身をもって体験しちゃったよ、おいら。

クリックどうぞ

|

« めぐりめぐって・・・ | トップページ | フェンダーテレキャスター♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/20997/1624262

この記事へのトラックバック一覧です: 無常感たっぷり:

« めぐりめぐって・・・ | トップページ | フェンダーテレキャスター♪ »