« 流れ作業の結果・・・ | トップページ | 21世紀少年・・・ »

2006年4月 2日 (日)

春の準備・・・

もう少しで

春休みもおわりですね。

長いようで短い

大学の春休み・・・


昨日は昼間に仙台に行き

(よく行くなぁと思うでしょ?定期残っているのよね)

買い物をしました。

春物が欲しかったんだよね。

ちなみに

無難な考えのやっさんは

ビームスとか

ユナイテッド・アローズ

などの

セレクトショップしか

行きませーん。

ブランドって

なんか買いにくいんだよね。

好きなブランドもあるけど

最近はっていうか

大学生になってからは

セレクトショップぐらいしか

行かないね。

あと

行くとしても

古着屋さんかな。










そんで

昨日買ったのがこれ↓





060402_1430_1

















そしてこれも↓

060402_1431














両方ともビームスでお買い上げ!

ジャケットの下に着るやつとして

買いました。

こんなボーダーのTシャツ持ってなかったので

いいなぁと思って買いました。

赤のボーダーだと

なんかカート・コバーン気取り野郎だと

思われるので

青にしときましたww

そんで

パーカーはちと薄めで

ジャケットのインナーに着れそうなやつです。

スポーティーなものを選びましたww

ちょっと子供っぽいような気がしますが

グリーンの生地に水色の線が入って

いいアクセントになっております。

そんなものを買いました。

そして夕方は

地元のレンタルビデオ屋さんに行き

DVDを借りました。

くるりが音楽を担当してて

前から気になっていた

これを↓

レンタル!

ジョゼと虎と魚たち(通常版) ジョゼと虎と魚たち(通常版)

販売元:角川エンタテインメント
発売日:2004/08/06
Amazon.co.jpで詳細を確認する

この映画のサントラは

しこたま聞いていたので

どんなトコで

その音楽が流れるのか

楽しみにしていましたよ。

実にいいねぇ。

音楽も映像も。

感想は

一言でいうと

切ない。

そして

甘酸っぱいかな?

人間こういうことで成長していくのかなぁ

と思った次第です。

何気ないことが

大切だったりする

と考えてしまいます。

途中で風景の写真が出てくるんです。

何気ない日常の。

あとは

主人公の妻夫木くんの

服かっこいいねぇ。

スタイリングしたのが伊賀さんだけ

あります。

あのモッズコート(?)欲しくなるね

あとあのスタジャン。

随所随所に

伊賀さんらしさがあって

にんまりでした。

ネルシャツとかあのジーンズの

ひざのところの破れ具合とかね。

一回見たほうがいいよ、この映画。

そう思うやっさんでした。

クリック願います。

|

« 流れ作業の結果・・・ | トップページ | 21世紀少年・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/20997/1250960

この記事へのトラックバック一覧です: 春の準備・・・:

« 流れ作業の結果・・・ | トップページ | 21世紀少年・・・ »