« 落書きを | トップページ | ケンカ »

2006年4月 5日 (水)

テストでよかったねぇ・・・

今日は久しぶりに

大学に行こうとしたら

雨が降っていた

やっさんです。





おいらって

雨男ですか?ww



そういえば

今日は大学で

専修に関するオリエンテーション

だったんですよ。



少し雨だったんで

やっさんとその友人は

少し早めに

会場入り。







入ってみると

やっぱり

雨のため人がまばら。




おいら「やっぱり雨で人の集まり悪いねぇ」

と思っていると

オリエンテーションの司会役の

おっさんが

マイクテストをしようとして

前に出てきました。








おっさん「え~、テスト。テスト。マイクテスト中。

    え~、本日は晴天なり。テスト。テスト・・・」















そこでおっさんは気づく。











おっさん「あっ、今日雨ですねぇ。すみません。間違いました。」








会場の全員が苦笑・・・

   






おいらが通っている大学はそんなところですww




クリックしていただけるとうれしいねぇ

|

« 落書きを | トップページ | ケンカ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/20997/1290352

この記事へのトラックバック一覧です: テストでよかったねぇ・・・:

« 落書きを | トップページ | ケンカ »