« テストでよかったねぇ・・・ | トップページ | 消えちゃった♪ パート2 »

2006年4月 6日 (木)

ケンカ

今日は久しぶりに

携帯からの更新です。

やっとこさ

シラバスがそろい

今日は 時間割決めに 勤しんでおります。

なかなか 決まらないもんです。

授業同士がせめぎあって おります。






授業A  「やっさん。こんなことやるんだぜ、このおいらは。取ってくれよ。」



授業B  「いやいや、やっさんよ。こっちのおいらのほうが魅力的だぜ。 とるならおいらしかないぜ。」

授業A  「そんなことはないぜ、授業Bさんよ。おいらの授業のほうがいいさ。」

授業B  「寝言は寝てからいうもんだぜ、授業Aさんや。」

授業A  「おいらにケチを付ける気かい?やるならやるぞ。」




授業B  「やってやろうじゃないか、バカ野郎。かかってこい!」





そんな感じで 授業が決まりません ww




☆付け加え☆

大学の帰りにお姉さんに 声かけられました。

なにやらおしゃれにかんする アンケートらしい。

でも答えている人は20才以上。

おいらは19才…。

バイト先では よく24才と言われていますけど。

答えられないっつうの!!




クリックお願いね!

※携帯からの投稿でしたが後でパソコンで編集しました。

|

« テストでよかったねぇ・・・ | トップページ | 消えちゃった♪ パート2 »

コメント

どうも。さっそくやって来ましたよ。
ホント授業決めるのはゆーうつでしたね^^;

その街のアンケートお姉さん、僕も二度ほど経験ありますが
「十代です」
といつもスルーしてます。

投稿: かしわ | 2006年4月 7日 (金) 13時26分

いやいやいや、ようこそいらっしゃいました。

授業決めはね・・・

しんどいっすね。

今日買った教科書は

バカみたいに高いし

┗(;´Д‘)┛超おもてぇ~

踏んだりけったりですが、

頑張りましょうねぇ。


街で声をかけてくる

街頭アンケートほど

怪しいものってないですよねぇ。


また来てくださいね。

投稿: やっさん | 2006年4月 7日 (金) 15時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/20997/1309034

この記事へのトラックバック一覧です: ケンカ:

« テストでよかったねぇ・・・ | トップページ | 消えちゃった♪ パート2 »