« 春の準備・・・ | トップページ | 落書きを »

2006年4月 3日 (月)

21世紀少年・・・

どうも

ご覧いただきありがとうございます。

感謝の気持ちを忘れてない

やっさんです。


さっきね

20世紀少年(おいらの姉はたまに間違って21世紀少年というww)

が読みたくて

コンビニに

買いに行こうとしたら

さっきまで

晴れていたのに

急にお天気雨が・・・




ついてにゃいね(*_*)



それにしても

20世紀少年面白いよ。

絵がきれいだし

つぼをついた感じの

ストーリーがたまりません。






最近のやっさんは

読書&映画三昧。

映画は前の記事を見てもらえば

分かりますねww



読書のほうは今これ↓を読んでます

ウェブ進化論 本当の大変化はこれから始まる Book ウェブ進化論 本当の大変化はこれから始まる

著者:梅田 望夫
販売元:筑摩書房
Amazon.co.jpで詳細を確認する

まだ途中までしか読んでませんが

世の中すごいことになっとるねぇ。

グーグル恐ろしいことになっとるね(いい意味で)

お勉強になります。


大学始まるまでに読んでおきたいね。



あ、ドイツ語。

嫌なこと思い出した・・・


ドイツ語というものがあるんじゃん。

むずいよぉ~。助けてくれよぉ。

ぎりぎり単位もらったんだよぉ。

そんな戦いが

大学が始まるとともに

始まるわけか・・・・






何とかして乗り切らないと・・・




それでは

ランキング参加中。クリックお願い!

|

« 春の準備・・・ | トップページ | 落書きを »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/20997/1264573

この記事へのトラックバック一覧です: 21世紀少年・・・:

« 春の準備・・・ | トップページ | 落書きを »