« 消えちゃった♪ パート2 | トップページ | 捨てぜりふ »

2006年4月 9日 (日)

深夜のことでした・・・

どうも

まだ寝違いが

直っていない

やっさんです。

首が・・・


まだ痛みます。





さて

昨日の深夜に

おいらは映画を見ていました。

これをね↓

SAW ソウ DTSエディション DVD SAW ソウ DTSエディション

販売元:角川エンタテインメント
発売日:2005/03/11
Amazon.co.jpで詳細を確認する





チョイ怖い映画です。

おいらってこういう

少しグロい殺人者が出てくる

背筋がゾクゾクするタイプの映画が

好きなんですよね。



おいらは

少しでも雰囲気を出すために

部屋の電気を

全てOFF!!







!!!!!

マジで怖くなりました。

深夜ということも怖さ倍増です。

真っ暗な部屋の中で

光っているのはDVDを再生中のパソコンのみ。





もう緊張しっぱなし。







途中で携帯が鳴ったりなんかして

そのたんびに

ビビッてましたww






だって怖いシーンで

急に音するだもんヽ(`△´)/






ビビッて当然。

一人で悲鳴を押し殺してましたww




そんなにビビるんだったら

暗くするんじゃないって

自分で突っ込んでしまいそうな

やっさんでした。



クリックお願い!




|

« 消えちゃった♪ パート2 | トップページ | 捨てぜりふ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/20997/1343258

この記事へのトラックバック一覧です: 深夜のことでした・・・:

« 消えちゃった♪ パート2 | トップページ | 捨てぜりふ »