« 春を張る! | トップページ | 新規追加 »

2006年4月16日 (日)

今年もきました

はひはひ

どうも

大学の授業のために買ってきた

カバーのついた電卓を買ってきて

それを

姉に見せたら

速攻で

バキっ・・・

壊されてしまって

カバーが取れてしまった

やっさんです。

うちの姉は破壊王?

それとも

危険なアネキ?

どちらにしても

危険には変わりないですね。

予測不可能な

攻撃を仕掛けてきますから

気をつけないとね♪

でもね

なんか後から

必死こいて

直してくれましたWW



さてさて

今日はあと

何のことを書きましょうか・・・

あっ!

そうそう

おいらの部屋には

ベランダが

あるわけなんですが

そこには

去年あたりから

ツバメが巣を作って

います。

060416_1317

















こんな感じでございます。

一年経っても

まだ残っているなんて

すごいですねぇ。

人間なんか

偽装なんかして

騒いでいるのに

ツバメはいい仕事してます。

さっきこの画像を取るために

ベランダに出たら

いましたねぇ。

今年も奴らは

来ていました。

巣の補強でもしているんでしょうか

巣の下にわらなどが落ちていました。

もう少しすると

ヒナが生まれて

巣の下がうんぴー

だらけになるんで

ダンボール用意しないと・・・

おいらの家には

他のところにもツバメちゃんたちの巣があります。

去年だったかな?

ヒナが巣から落ちてしまって

巣に帰したこともあります。

ちっちゃくて温かかったなぁ。

今年もそんな季節になりつつありますね

おまけ

「TORIPPI.3gp」をダウンロード

↑春休みの旅行で見かけた鳥です。

ツバメじゃないけどねWW

クリックすればやっさんはハッピー!

|

« 春を張る! | トップページ | 新規追加 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/20997/1425469

この記事へのトラックバック一覧です: 今年もきました:

« 春を張る! | トップページ | 新規追加 »