« 繰り返される諸行は無常。 | トップページ | ぬか喜び »

2006年4月25日 (火)

まさか!!

どうも

やっさんですよ。

なんか今日

スピリッツの発売で

20世紀少年読んだんですけど

何?

終わっちゃったの?

よく分からないのですが・・・・

やっぱり

終わったんだよね?



さみしいなぁ・・・




さてさて

今日は

いいことがありました。

これを見て↓

Photo_3



















なんと

プリペイド残高が

大当たり!!

やったぜ。

グレープフルーツジュースしか買ってないじゃないかと

突っ込まないでくださいねww

決してせこいわけではないですよww


コメントまたまた待ってますよ。

元気になります。




投票お願いね

|

« 繰り返される諸行は無常。 | トップページ | ぬか喜び »

コメント

初めまして。
たまに見に来てましたぁ♪♪♪
今回は大当たりおめでとうございます♪
私も一度大当たりしたことがあります!!
少し気分がよくなりますよね♪

投稿: mikitty | 2006年4月25日 (火) 02時25分

コメントありがとうございます、mikittyさん。

見てくれてサンクスです。

大当たりは今回が初めてだったので

軽く興奮してしまいましたねぇww

今度もう一度狙ってみますね。

いい気分でした。

また見に来てくださいね。

投稿: やっさん | 2006年4月25日 (火) 21時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/20997/1529015

この記事へのトラックバック一覧です: まさか!!:

« 繰り返される諸行は無常。 | トップページ | ぬか喜び »