« 図星? | トップページ | 今年もきました »

2006年4月15日 (土)

春を張る!

お久しぶりです。

やっさんです。

昨日

大学の教室に向かう途中

階段をのぼっていると

踊り場のところの

窓から

桜の木が

見えました。





よく見てみると

つぼみが

少しずつではありますが

開いていました。





そして

その窓の横のところには





「開花を宣言いたします。  ○○大学」




と張り紙がはってありました。





大学も小粋なことしてくれます。


春ですなぁ。



少しまた少しと

暖かさが増しつつありますね。

夜はまだ寒いですけどねww

おいらは

バイトでいつも遅くに帰ってくるので

しかも

原チャですから

寒いですよ。





さてさて

昨日は大学の授業があったわけですが

ある授業で

その授業の担当の先生が

これなくなったらしく

代わりの先生が

きた授業ありました。



それでですね

その

代わりに来た先生が

なんと





クラブママ風の友近に激似!!






話し方から

顔まで

全てがそっくり!!






今にも口元に右手を添えて

しゃべりそうです。





友達と

授業中ずっと

「友近だ。友近だ。友近だ。」

って言ってましたww






ということで

最近のやっさんの

趣味は







人間観察です♪










それではまた クリックお願い!

|

« 図星? | トップページ | 今年もきました »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/20997/1411552

この記事へのトラックバック一覧です: 春を張る!:

« 図星? | トップページ | 今年もきました »