« 無常感たっぷり | トップページ | 心の汗 »

2006年4月30日 (日)

フェンダーテレキャスター♪

どんも

今日2回目の更新でございます。

暇してるなぁ、やっさん。

そう思った方、正解です。

5ポイント差し上げます。

う~ん、意味わかんないですねぇ。

でも

5ポイントなんで

かなりいいはず。




さて

そのような

戯言はおいといて

みなさんみました?

何がって、そりゃ~トップランナーですよ。


最近やっさんがはまっている

ZAZEN BOYSIII Music ZAZEN BOYSIII

アーティスト:ZAZEN BOYS
販売元:MATSURI STUDIO
発売日:2006/01/18
Amazon.co.jpで詳細を確認する


ZAZEN BOYSの向井秀徳さんが出てました。

独特な雰囲気をかもし出していましたねぇ。

他のアーティストには出せないですよ、あれはww

パッとみて

普通の人に見えてしまうのが

やっさん的には好印象です。

あと少しうさんくさいトークもよかったですね。



でもね、ライブになると違うね。

オーラでちゃうね。

スーパーサイヤ人2ぐらいのオーラ出ちゃってますww


難解な歌詞と

不規則で複雑なリズムがもうたまりません!

どこのバンド聞いても

こんなに複雑な音楽は聞いたことがありません。

ぶっ飛んでますww



言葉のマシンガンというか

次から次に歌詞が響き

向井ワールドを展開しつつ

ジャムセッション的な

バンドサウンドが

鳴っている。



他の人たちは絶対に真似できません。

すごいね、向井さん。





加えて

個人的には

エッジの効いたギターの音がすき。

向井さんも使っている

テレキャスター

そして

ストラトキャスターなどの

シングルコイル特有の

ジャキジャキサウンドが

そそります。


どっちかというと

テレキャスターがめっさ好きです。

それに

くるりの岸田さんもテレキャスター使ってるしねww



もしかして

単なるミーハー?



そうかもしれないけど

いいよねぇ、ジャキジャキサウンド。


それとね

トップランナーでね

向井さん、「自問自答」歌ったよね。

いいわぁ~。

個人的には

「KIMOCHI」も聞きたかったなぁ。

でも

今回のトップランナーには満足でした。



なんか今回のブログ

随分音楽オタクな感じになってしまいましたなぁ。

ごめんなさいねぇ。

ってかさ

おいらの周りには

音楽の趣味がぴったし

おいらの好みと合う人があまりいらっしゃらない。

偏っているからなぁ、好みが。



年取ったせいか

最近やたら好みが偏りつつあります。

音楽だけではなく

いろいろね。

これでいいのかぁ・・・





まぁ、いっか。

いつもどおりまとまっていない文章になってしましましたね。

これでも一応文学部なんよww

社会学専攻だけどね。



では

また明日。(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪

くりっくonegai

|

« 無常感たっぷり | トップページ | 心の汗 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/20997/1628948

この記事へのトラックバック一覧です: フェンダーテレキャスター♪:

« 無常感たっぷり | トップページ | 心の汗 »