« おいらじゃないぜ。それは濡れ衣だ!! どどん波編 | トップページ | ママン必死!? »

2006年4月21日 (金)

セムパイ

でんでんでん

やっさんですよぉ。

お久しぶりです。

全く更新できませんでしたww

エヘッ(>o<")

最近カオスな生活だったのでね。

カンベンして。

さてさて

まずはこれを見てもらいましょうか。↓


060421_1004
















桜が満開でございます。

春だっちゃねぇ~。

おかしな方言は気にせずにww

この画像の撮影場所は

何を隠そう

おいらの通っている

大学のキャンパス内ですよぉ。



見る人が見たら

どこの大学かは

わかっちゃいますねぇ。


決してわかっても

学食とかで

「やっさんですか?」

って声はかけないでね。


おいらシャイボーイですからww




なんで今日はこの画像があるかというと

昨日は研究室の行事でお花見だったわけです。

そこで先輩方の話を聞けたわけですが

面白い!




なんでもドクターの先輩が言うには

マンガを小説みたいに精読しちゃう

会みたいなのがあるらしい。

ほんとに楽しそう。


んで

薦められたマンガがこれ!

人間ども集まれ! Book 人間ども集まれ!

著者:手塚 治虫
販売元:実業之日本社
Amazon.co.jpで詳細を確認する




これがいいらしいです。

おいらも時間があったら

読んでみようと思います。

先輩ありがとう!

クリックお願い。

|

« おいらじゃないぜ。それは濡れ衣だ!! どどん波編 | トップページ | ママン必死!? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/20997/1491075

この記事へのトラックバック一覧です: セムパイ:

« おいらじゃないぜ。それは濡れ衣だ!! どどん波編 | トップページ | ママン必死!? »