« ぬか喜び | トップページ | 無常感たっぷり »

2006年4月29日 (土)

めぐりめぐって・・・

ども

お久しぶりですww

なかなか

更新できないもんですなぁ。

心を亡くすと書くような状態だったもんでね

いかんせん

書けるような状態じゃなかったんだね。





朝8時ぐらいに

家を出発して

夜の11時に帰ってくるという

生活してますからねぇ。



帰ってくると

体が重くなって

寝てしまうわけです。

それに

授業の予習とかもあるしね。






ややや

かなり言い訳を書いてしまいましたなぁ。




でもね

このゴールデンウィーク中は

幸いなことに

予定がございませんので



更新を


バキッ、バキッと



毎日できますから

ご安心を。












「予定ないのかよ、やっさん。痛い奴だなぁ。」






と思ったそこの君!

君だってば。

そうそう

君だよ。



後で職員室ねww



お仕置きしますww




さてさて

ここまで書いてきたわけですが

いかんせん

ネタがない!



しいて言えば

大学の生協の学食の

チキン南蛮という料理が

うまいということでしょうか。


他の大学にもあるのかな、このメニューは?

他の大学の学食って一回行ってみたいんだよね。

どうなっているんだろうなぁ・・・

誰かおいらを

連れて行っておくれ。



学食めぐりっていうのも

なかなか面白いと思うんですが

どうっすか?






コメント待ってますよww







最近コメントが久しぶりに来て

ありがたいです。

感謝感謝。

シェイシェイ。



クリックも感謝!

|

« ぬか喜び | トップページ | 無常感たっぷり »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/20997/1612344

この記事へのトラックバック一覧です: めぐりめぐって・・・:

« ぬか喜び | トップページ | 無常感たっぷり »