« 2006年3月 | トップページ | 2006年5月 »

2006年4月の24件の投稿

2006年4月30日 (日)

フェンダーテレキャスター♪

どんも

今日2回目の更新でございます。

暇してるなぁ、やっさん。

そう思った方、正解です。

5ポイント差し上げます。

う~ん、意味わかんないですねぇ。

でも

5ポイントなんで

かなりいいはず。




さて

そのような

戯言はおいといて

みなさんみました?

何がって、そりゃ~トップランナーですよ。


最近やっさんがはまっている

ZAZEN BOYSIII Music ZAZEN BOYSIII

アーティスト:ZAZEN BOYS
販売元:MATSURI STUDIO
発売日:2006/01/18
Amazon.co.jpで詳細を確認する


ZAZEN BOYSの向井秀徳さんが出てました。

独特な雰囲気をかもし出していましたねぇ。

他のアーティストには出せないですよ、あれはww

パッとみて

普通の人に見えてしまうのが

やっさん的には好印象です。

あと少しうさんくさいトークもよかったですね。



でもね、ライブになると違うね。

オーラでちゃうね。

スーパーサイヤ人2ぐらいのオーラ出ちゃってますww


難解な歌詞と

不規則で複雑なリズムがもうたまりません!

どこのバンド聞いても

こんなに複雑な音楽は聞いたことがありません。

ぶっ飛んでますww



言葉のマシンガンというか

次から次に歌詞が響き

向井ワールドを展開しつつ

ジャムセッション的な

バンドサウンドが

鳴っている。



他の人たちは絶対に真似できません。

すごいね、向井さん。





加えて

個人的には

エッジの効いたギターの音がすき。

向井さんも使っている

テレキャスター

そして

ストラトキャスターなどの

シングルコイル特有の

ジャキジャキサウンドが

そそります。


どっちかというと

テレキャスターがめっさ好きです。

それに

くるりの岸田さんもテレキャスター使ってるしねww



もしかして

単なるミーハー?



そうかもしれないけど

いいよねぇ、ジャキジャキサウンド。


それとね

トップランナーでね

向井さん、「自問自答」歌ったよね。

いいわぁ~。

個人的には

「KIMOCHI」も聞きたかったなぁ。

でも

今回のトップランナーには満足でした。



なんか今回のブログ

随分音楽オタクな感じになってしまいましたなぁ。

ごめんなさいねぇ。

ってかさ

おいらの周りには

音楽の趣味がぴったし

おいらの好みと合う人があまりいらっしゃらない。

偏っているからなぁ、好みが。



年取ったせいか

最近やたら好みが偏りつつあります。

音楽だけではなく

いろいろね。

これでいいのかぁ・・・





まぁ、いっか。

いつもどおりまとまっていない文章になってしましましたね。

これでも一応文学部なんよww

社会学専攻だけどね。



では

また明日。(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪

くりっくonegai

| | コメント (0) | トラックバック (0)

無常感たっぷり

どうも

やっさんです。

今日はショッキングなことが起きてしまいました。

なんなんだよ、ゴールデンウィークという感じです。

いいことねぇじゃねぇかww


まずはこれをご覧あれ ↓











060430_1316














なんかたれてますでしょ?

しょうゆとかソースとかこぼしたんじゃないですからね。

え?

じゃあボールペンのインクが飛んだの?

と思ったあなた

おしい。


そうです。

パソコンの液晶が液漏れしちゃったんですよ。

やらかしたよ~。

どうしましょ・・・

修理に出そうか・・・

あ!

そう言えばこのパソコン

4年間の補償に入ってるんじゃん!!!

直せるねぇ

でも

ただになるのかなぁ


そんなことよりも

パソコンを修理に出したら

レポートをパソコンで書けなくなるじゃん。

しかも

ブログ更新できない・・・・


ぬおー。



八方塞とは

このことか・・・・







身をもって体験しちゃったよ、おいら。

クリックどうぞ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年4月29日 (土)

めぐりめぐって・・・

ども

お久しぶりですww

なかなか

更新できないもんですなぁ。

心を亡くすと書くような状態だったもんでね

いかんせん

書けるような状態じゃなかったんだね。





朝8時ぐらいに

家を出発して

夜の11時に帰ってくるという

生活してますからねぇ。



帰ってくると

体が重くなって

寝てしまうわけです。

それに

授業の予習とかもあるしね。






ややや

かなり言い訳を書いてしまいましたなぁ。




でもね

このゴールデンウィーク中は

幸いなことに

予定がございませんので



更新を


バキッ、バキッと



毎日できますから

ご安心を。












「予定ないのかよ、やっさん。痛い奴だなぁ。」






と思ったそこの君!

君だってば。

そうそう

君だよ。



後で職員室ねww



お仕置きしますww




さてさて

ここまで書いてきたわけですが

いかんせん

ネタがない!



しいて言えば

大学の生協の学食の

チキン南蛮という料理が

うまいということでしょうか。


他の大学にもあるのかな、このメニューは?

他の大学の学食って一回行ってみたいんだよね。

どうなっているんだろうなぁ・・・

誰かおいらを

連れて行っておくれ。



学食めぐりっていうのも

なかなか面白いと思うんですが

どうっすか?






コメント待ってますよww







最近コメントが久しぶりに来て

ありがたいです。

感謝感謝。

シェイシェイ。



クリックも感謝!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年4月25日 (火)

ぬか喜び

どうも

やっさんです。

ゴールデンウィーク近いですねぇ。

でも

1日と2日は普通の日ですよね。

おいらの大学では

教授のおかげで

1日は授業全部なしに

なりました。

しかーし

2日は・・・・

普通に授業あるのねぇ~・・・


なぜある?

お願いだ

休ませてくれーヽ(`△´)/







そんなわけで

今日やっさんは

大学の図書館で

前に薦められた

手塚治虫さんのマンガを借りようと

探していました。







図書館のパソコンで

検索してみると

ありました、「人間ども集まれ」。


詳しく見てみようとして

クリックしてみると







研究室貸し出し中












え~!!!










Σ(`□´/)/ ナニィィイイイ!!










ナイジャーン





他の作品を探してみると・・・・












研究室貸し出し中













これもかよ。










みんなマンガ好きだね・・・









そんな大学に通ってます。







クリックよろしくね



コメントも待ってますよ。元気の源義経。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

まさか!!

どうも

やっさんですよ。

なんか今日

スピリッツの発売で

20世紀少年読んだんですけど

何?

終わっちゃったの?

よく分からないのですが・・・・

やっぱり

終わったんだよね?



さみしいなぁ・・・




さてさて

今日は

いいことがありました。

これを見て↓

Photo_3



















なんと

プリペイド残高が

大当たり!!

やったぜ。

グレープフルーツジュースしか買ってないじゃないかと

突っ込まないでくださいねww

決してせこいわけではないですよww


コメントまたまた待ってますよ。

元気になります。




投票お願いね

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年4月23日 (日)

繰り返される諸行は無常。

やっさんですよ。

いま

たんまり書いた

記事が消えちゃいました・・・

泣きたいよ。

せっかく語ってたのに

返してくれ

おいらの時間を。



グスン。

コメントまってます。

投票してね

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2006年4月22日 (土)

ママン必死!?

ひゃっひゃ

やっさんです。

春ですなぁ。

いやー゜。(*^▽^*)ゞ、春ですよ。

とにかく春です。




そんなことはいいとして、

やっさんは今日原チャリのガソリンを入れに行きました。




おいらの原チャって

ガソリンが少なくなると

急にエンストするから

怖いんだよねぇ。

こまめに入れないとね。





んで

そのガソリンのついでに

本屋にいって

買ってきました。

これをね↓

どろろ (第1巻) Book どろろ (第1巻)

著者:手塚 治虫
販売元:秋田書店
Amazon.co.jpで詳細を確認する

そして

Black Jack―The best 14stories by Osamu Tezuka (11) Book Black Jack―The best 14stories by Osamu Tezuka (11)

著者:手塚 治虫
販売元:秋田書店
Amazon.co.jpで詳細を確認する





両方とも手塚治虫さんの

マンガですねぇ。

昨日のセムパイの話の話の影響受けすぎですねぇww

早速買ってるしね。




どろろは始めの一巻からですが

なんでブラック・ジャックは11巻からなんでしょうか?

それはですね


おいらのうわさの姉が

9巻までもっているからなんですよww


実に中途半端にそろっているので

おいらの手でコンプリートしようと思います。




さてさて

それでその本を買いに行った本屋での出来事でした。

小さな子ども連れのお母さんがいました。



おいらがブラック・ジャックを探していたときでした。



小さな子どもが

「この本がほしい!」


とママンにねだっていました。



そのママンは子どもにこう言っていました。





「その本買ったらガチャガチャはナシよ!ガチャガチャはしなくてもいいの?本買ったらガチャガチャしちゃダメよ!」



いかにもガチャがチャをしろと言わんばかりに

子どもをさとしていましたww




そうだよね

明らかに本よりガチャガチャのほうが安いもんねww

ママン的にはそっちのほうがいいもん。



いやぁ~、それにしても

ママンは連呼してたなぁ。






「ガチャガチャしなくてもいいの?ガチャガチャしなくてもいいの?ガチャガチャしなくてもいいの?ガチャガチャしなくてもいいの?ガチャガチャしなくてもいいの?ガチャガチャしなくてもいいの?」



必死やん!!!!

クリックしてけんろ

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2006年4月21日 (金)

セムパイ

でんでんでん

やっさんですよぉ。

お久しぶりです。

全く更新できませんでしたww

エヘッ(>o<")

最近カオスな生活だったのでね。

カンベンして。

さてさて

まずはこれを見てもらいましょうか。↓


060421_1004
















桜が満開でございます。

春だっちゃねぇ~。

おかしな方言は気にせずにww

この画像の撮影場所は

何を隠そう

おいらの通っている

大学のキャンパス内ですよぉ。



見る人が見たら

どこの大学かは

わかっちゃいますねぇ。


決してわかっても

学食とかで

「やっさんですか?」

って声はかけないでね。


おいらシャイボーイですからww




なんで今日はこの画像があるかというと

昨日は研究室の行事でお花見だったわけです。

そこで先輩方の話を聞けたわけですが

面白い!




なんでもドクターの先輩が言うには

マンガを小説みたいに精読しちゃう

会みたいなのがあるらしい。

ほんとに楽しそう。


んで

薦められたマンガがこれ!

人間ども集まれ! Book 人間ども集まれ!

著者:手塚 治虫
販売元:実業之日本社
Amazon.co.jpで詳細を確認する




これがいいらしいです。

おいらも時間があったら

読んでみようと思います。

先輩ありがとう!

クリックお願い。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年4月18日 (火)

おいらじゃないぜ。それは濡れ衣だ!! どどん波編

うっぽい

やっさんです。

昨日の記事の続きでも

書きますかね。




昨日は電車の中で携帯での更新だったので

そして

激しく体力を消耗していたから

加えて

充実野菜を飲んでいたので

長い更新はできませんでした。








言い訳はこの辺にして

う~んと

あいうえお順に

係りが回ってくるところからだね?










では

続きをどうぞ








先生「じゃあ、あ行の人は?」





ここで

やっさんは苗字が小野なので

手を挙げる。



きゃー

苗字言っちゃったww





それは置いといて・・・








すると

意外にもあ行がたくさんいることが判明!




仕方なく上から順に当てていくことに。



先生「あの人いる?」

生徒A「ハイ!」       まず一人決定!

先生「いのつく人は?」

という具合に決めていきました。












カット!

というわけで今日はここまで。

次回完結編

ザーボンさん、ドドリアさんやっておしまいなさい編を

お楽しみに


クリックするでざんす

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年4月17日 (月)

おいらじゃないぜ。それは濡れ衣だ!!

ぱらっぱぱっぱ

どうも

やっさんですよ☆

今日は携帯からの更新です

もしかしたら

読みにくいかもしれないですが

カンベン!

家に帰ったら修正します。

今は電車の中ですから…

さてさて

今日は

大学でディベート形式の授業があったわけですが

その授業は

毎回

司会×1

コメンテーター×2

レジメ作る人×1

という具合に

係が決められます。

毎回4人しか当たらないので

楽と言っちゃあ楽なんです。



前回の授業の最後に

あいうえお順で

係が決められました。



先生「はいっ、じゃああ行の人は?」

続きはまた

やっさんに励ましの一票を!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年4月16日 (日)

新規追加

四文字熟語のゲームを

付けてみました。

やってみてん♪

右下にあるね

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今年もきました

はひはひ

どうも

大学の授業のために買ってきた

カバーのついた電卓を買ってきて

それを

姉に見せたら

速攻で

バキっ・・・

壊されてしまって

カバーが取れてしまった

やっさんです。

うちの姉は破壊王?

それとも

危険なアネキ?

どちらにしても

危険には変わりないですね。

予測不可能な

攻撃を仕掛けてきますから

気をつけないとね♪

でもね

なんか後から

必死こいて

直してくれましたWW



さてさて

今日はあと

何のことを書きましょうか・・・

あっ!

そうそう

おいらの部屋には

ベランダが

あるわけなんですが

そこには

去年あたりから

ツバメが巣を作って

います。

060416_1317

















こんな感じでございます。

一年経っても

まだ残っているなんて

すごいですねぇ。

人間なんか

偽装なんかして

騒いでいるのに

ツバメはいい仕事してます。

さっきこの画像を取るために

ベランダに出たら

いましたねぇ。

今年も奴らは

来ていました。

巣の補強でもしているんでしょうか

巣の下にわらなどが落ちていました。

もう少しすると

ヒナが生まれて

巣の下がうんぴー

だらけになるんで

ダンボール用意しないと・・・

おいらの家には

他のところにもツバメちゃんたちの巣があります。

去年だったかな?

ヒナが巣から落ちてしまって

巣に帰したこともあります。

ちっちゃくて温かかったなぁ。

今年もそんな季節になりつつありますね

おまけ

「TORIPPI.3gp」をダウンロード

↑春休みの旅行で見かけた鳥です。

ツバメじゃないけどねWW

クリックすればやっさんはハッピー!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年4月15日 (土)

春を張る!

お久しぶりです。

やっさんです。

昨日

大学の教室に向かう途中

階段をのぼっていると

踊り場のところの

窓から

桜の木が

見えました。





よく見てみると

つぼみが

少しずつではありますが

開いていました。





そして

その窓の横のところには





「開花を宣言いたします。  ○○大学」




と張り紙がはってありました。





大学も小粋なことしてくれます。


春ですなぁ。



少しまた少しと

暖かさが増しつつありますね。

夜はまだ寒いですけどねww

おいらは

バイトでいつも遅くに帰ってくるので

しかも

原チャですから

寒いですよ。





さてさて

昨日は大学の授業があったわけですが

ある授業で

その授業の担当の先生が

これなくなったらしく

代わりの先生が

きた授業ありました。



それでですね

その

代わりに来た先生が

なんと





クラブママ風の友近に激似!!






話し方から

顔まで

全てがそっくり!!






今にも口元に右手を添えて

しゃべりそうです。





友達と

授業中ずっと

「友近だ。友近だ。友近だ。」

って言ってましたww






ということで

最近のやっさんの

趣味は







人間観察です♪










それではまた クリックお願い!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年4月12日 (水)

図星?

どうも

やっさんでございます。

本気で

てんやわんや状態です。


さて

昨日うちの姉に

「お前ってブログ書いてるの?」


あせりました、おいら。

だって

家族に書いてること言ってないもん(>o<")





さらに姉は

こう続けました。

「書いてるとしても私のことかいてないよね?」



すみません

書いてます。

そういいたかったが

とぼけておきました。



以前書きましたよね?

おいらの姉が

20世紀少年のことを

21世紀少年

って言っていたって・・・・






どんぴしゃです。

書いてます。

ごめん、ねぇちゃん・・・




書いちゃったよ・・・



クリックしてね

| | コメント (0) | トラックバック (0)

報告!

どうも

やっさんです。

新学期で

なまら忙しいです。

今からバイトなんで

今日の夜に更新する予定!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年4月10日 (月)

捨てぜりふ

どうも(^O^)/ 今日は携帯からの 更新になります。 しかも 今 おいらは 満員電車の中! 満員過ぎて 今ひじ鉄くらいました…

密集してます。 しかし やっさんは 座っているので 幾分快適。

はぁ、 これから毎日 こんな 電車に 乗るんだろうなぁ。

さて今日 大学の生協に行ったら ミニッツメイドの 500Lのペットボトルのやつが 驚くべき値段で 売っていました。


な、なんと…


70円!!


何度も言いますよ。


70円!!!

安い!

そんで おいらは 安さのあまり それを手に取って 見ていると 他の人も 同じように見ていました。


その人は 手に取って そして こう言いました。

「ちっ、果汁10%か…」


(´Д`)え〜。


捨てぜりふですかぁ?

しかも10%って…

確かに果汁低いけどさ 捨てぜりふは ないぜ。

こだわりがあるのはわかりますが

捨てぜりふはやめてくれ

おもいっいきり 聞こえるたぜ。

そんな人がいましたとさ


ではバイトがあるんで 寝ます。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年4月 9日 (日)

深夜のことでした・・・

どうも

まだ寝違いが

直っていない

やっさんです。

首が・・・


まだ痛みます。





さて

昨日の深夜に

おいらは映画を見ていました。

これをね↓

SAW ソウ DTSエディション DVD SAW ソウ DTSエディション

販売元:角川エンタテインメント
発売日:2005/03/11
Amazon.co.jpで詳細を確認する





チョイ怖い映画です。

おいらってこういう

少しグロい殺人者が出てくる

背筋がゾクゾクするタイプの映画が

好きなんですよね。



おいらは

少しでも雰囲気を出すために

部屋の電気を

全てOFF!!







!!!!!

マジで怖くなりました。

深夜ということも怖さ倍増です。

真っ暗な部屋の中で

光っているのはDVDを再生中のパソコンのみ。





もう緊張しっぱなし。







途中で携帯が鳴ったりなんかして

そのたんびに

ビビッてましたww






だって怖いシーンで

急に音するだもんヽ(`△´)/






ビビッて当然。

一人で悲鳴を押し殺してましたww




そんなにビビるんだったら

暗くするんじゃないって

自分で突っ込んでしまいそうな

やっさんでした。



クリックお願い!




| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年4月 8日 (土)

消えちゃった♪ パート2

ギャー

書いていた記事が消えたぁーー!!

ショック!!

またしてもこんなミスを

するなんて・・・


では

消えたものを再現してみます。










はいはい

寝違えて

首をうまく曲げることができない

やっさんです。


右側の首筋に激痛が走りますヽ(´Д`ヽ)(/´Д`)/イヤァ~





久しぶりに寝違えましたよ。

なんで寝違えたんだろう・・・

変な寝相だったかな?






さて

さっきまたバイト先から電話が来てました。

よく来るんだよね、電話。

今日バイト入れない?ってね。

一旦出てしまうと

バイトに行かなければならない状況

になっちゃう。






しかーし!!


運よく(笑)

やっさんは電話が来ていたときに

トイレにいてので

セーフ。

もちろん後からきちんと電話しなおしましたからね。

そうしたら

もう大丈夫。

って

言われて

これまたセーフ!




あ、

決して

おいらは居留守なんていう

高等テクニックは使ってませんよww




疑った人10点減点ね(意味不明)







クリックしてけんろ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年4月 6日 (木)

ケンカ

今日は久しぶりに

携帯からの更新です。

やっとこさ

シラバスがそろい

今日は 時間割決めに 勤しんでおります。

なかなか 決まらないもんです。

授業同士がせめぎあって おります。






授業A  「やっさん。こんなことやるんだぜ、このおいらは。取ってくれよ。」



授業B  「いやいや、やっさんよ。こっちのおいらのほうが魅力的だぜ。 とるならおいらしかないぜ。」

授業A  「そんなことはないぜ、授業Bさんよ。おいらの授業のほうがいいさ。」

授業B  「寝言は寝てからいうもんだぜ、授業Aさんや。」

授業A  「おいらにケチを付ける気かい?やるならやるぞ。」




授業B  「やってやろうじゃないか、バカ野郎。かかってこい!」





そんな感じで 授業が決まりません ww




☆付け加え☆

大学の帰りにお姉さんに 声かけられました。

なにやらおしゃれにかんする アンケートらしい。

でも答えている人は20才以上。

おいらは19才…。

バイト先では よく24才と言われていますけど。

答えられないっつうの!!




クリックお願いね!

※携帯からの投稿でしたが後でパソコンで編集しました。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年4月 5日 (水)

テストでよかったねぇ・・・

今日は久しぶりに

大学に行こうとしたら

雨が降っていた

やっさんです。





おいらって

雨男ですか?ww



そういえば

今日は大学で

専修に関するオリエンテーション

だったんですよ。



少し雨だったんで

やっさんとその友人は

少し早めに

会場入り。







入ってみると

やっぱり

雨のため人がまばら。




おいら「やっぱり雨で人の集まり悪いねぇ」

と思っていると

オリエンテーションの司会役の

おっさんが

マイクテストをしようとして

前に出てきました。








おっさん「え~、テスト。テスト。マイクテスト中。

    え~、本日は晴天なり。テスト。テスト・・・」















そこでおっさんは気づく。











おっさん「あっ、今日雨ですねぇ。すみません。間違いました。」








会場の全員が苦笑・・・

   






おいらが通っている大学はそんなところですww




クリックしていただけるとうれしいねぇ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年4月 3日 (月)

落書きを

今日はもう更新したんですが、

落書きしたんで

UPしますね。

これさ↓





Photo_2


























| | コメント (0) | トラックバック (0)

21世紀少年・・・

どうも

ご覧いただきありがとうございます。

感謝の気持ちを忘れてない

やっさんです。


さっきね

20世紀少年(おいらの姉はたまに間違って21世紀少年というww)

が読みたくて

コンビニに

買いに行こうとしたら

さっきまで

晴れていたのに

急にお天気雨が・・・




ついてにゃいね(*_*)



それにしても

20世紀少年面白いよ。

絵がきれいだし

つぼをついた感じの

ストーリーがたまりません。






最近のやっさんは

読書&映画三昧。

映画は前の記事を見てもらえば

分かりますねww



読書のほうは今これ↓を読んでます

ウェブ進化論 本当の大変化はこれから始まる Book ウェブ進化論 本当の大変化はこれから始まる

著者:梅田 望夫
販売元:筑摩書房
Amazon.co.jpで詳細を確認する

まだ途中までしか読んでませんが

世の中すごいことになっとるねぇ。

グーグル恐ろしいことになっとるね(いい意味で)

お勉強になります。


大学始まるまでに読んでおきたいね。



あ、ドイツ語。

嫌なこと思い出した・・・


ドイツ語というものがあるんじゃん。

むずいよぉ~。助けてくれよぉ。

ぎりぎり単位もらったんだよぉ。

そんな戦いが

大学が始まるとともに

始まるわけか・・・・






何とかして乗り切らないと・・・




それでは

ランキング参加中。クリックお願い!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年4月 2日 (日)

春の準備・・・

もう少しで

春休みもおわりですね。

長いようで短い

大学の春休み・・・


昨日は昼間に仙台に行き

(よく行くなぁと思うでしょ?定期残っているのよね)

買い物をしました。

春物が欲しかったんだよね。

ちなみに

無難な考えのやっさんは

ビームスとか

ユナイテッド・アローズ

などの

セレクトショップしか

行きませーん。

ブランドって

なんか買いにくいんだよね。

好きなブランドもあるけど

最近はっていうか

大学生になってからは

セレクトショップぐらいしか

行かないね。

あと

行くとしても

古着屋さんかな。










そんで

昨日買ったのがこれ↓





060402_1430_1

















そしてこれも↓

060402_1431














両方ともビームスでお買い上げ!

ジャケットの下に着るやつとして

買いました。

こんなボーダーのTシャツ持ってなかったので

いいなぁと思って買いました。

赤のボーダーだと

なんかカート・コバーン気取り野郎だと

思われるので

青にしときましたww

そんで

パーカーはちと薄めで

ジャケットのインナーに着れそうなやつです。

スポーティーなものを選びましたww

ちょっと子供っぽいような気がしますが

グリーンの生地に水色の線が入って

いいアクセントになっております。

そんなものを買いました。

そして夕方は

地元のレンタルビデオ屋さんに行き

DVDを借りました。

くるりが音楽を担当してて

前から気になっていた

これを↓

レンタル!

ジョゼと虎と魚たち(通常版) ジョゼと虎と魚たち(通常版)

販売元:角川エンタテインメント
発売日:2004/08/06
Amazon.co.jpで詳細を確認する

この映画のサントラは

しこたま聞いていたので

どんなトコで

その音楽が流れるのか

楽しみにしていましたよ。

実にいいねぇ。

音楽も映像も。

感想は

一言でいうと

切ない。

そして

甘酸っぱいかな?

人間こういうことで成長していくのかなぁ

と思った次第です。

何気ないことが

大切だったりする

と考えてしまいます。

途中で風景の写真が出てくるんです。

何気ない日常の。

あとは

主人公の妻夫木くんの

服かっこいいねぇ。

スタイリングしたのが伊賀さんだけ

あります。

あのモッズコート(?)欲しくなるね

あとあのスタジャン。

随所随所に

伊賀さんらしさがあって

にんまりでした。

ネルシャツとかあのジーンズの

ひざのところの破れ具合とかね。

一回見たほうがいいよ、この映画。

そう思うやっさんでした。

クリック願います。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年4月 1日 (土)

流れ作業の結果・・・

今日

街をぶらついていたら

英会話のイー○ンの

チラシを配っていた人が

思わず

4歳くらいの子にまで

チラシを配ってしまって

気まずい顔をしているのを

見てしまった

やっさんです。




何回も同じ動作の

繰り返しですからねぇ。

思わずってやつですかねぇww




そのチラシをもらった子の

親と

そのチラシを配った人が

思わず

目があって

苦笑してたのが

(≧∇≦)ъ ナイス!でしたよww







さて

今日はうれしいニュースが・・・

なんと

今年のサマソニに



くるり


が出る!!!!!!!!










これは行くしかないでしょうww




やっさんは

サマソニを最優先事項として

計画立てますよ。






邪魔させないぞ!!





おいらは行くぞ!!







くるりのライブって

今までで

2回行ったことがありますが

サイコーですよ。







夏フェスで

盛り上がらないわけないでしょう。




絶対いくからね♪



クリックしてけんろ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2006年3月 | トップページ | 2006年5月 »