« 平和な生活 | トップページ | プチゴージャスww »

2006年3月15日 (水)

モノマネ

どうも

ご無沙汰です。

やっさんですよぉ。

少し充電しておりました。

ですから、

これからバリバリ放電していきますね。




最近のやっさんは

何をしているかというと・・・









ゴロゴロ

ゴロゴロ










家にいます。



どっかいけばいいですけどねぇ。

いくとこねぇ。











どうなる?やっさん。

お前はこれでいいのか?


また痛いっていわれるかなww




昨日友人とファミレスで

しこたましゃべったんですが、

昨日友人にこう言われました。






















「中学のときの社会の先生のモノマネして。」








おいらは

驚きましたよww

まさか

そんなリクエストがくるとは・・・

中学のときはよくモノマネしていたんですけどねぇ。

最近はぜんぜんやっていませんでした。

しかし

やっさんはモノマネしましたよww





いやぁ、爆笑だったねぇww




技は衰えてなかった。














そんな

変なやつです

おいらは。








コメントばっちこ~い。



クリックばっちこ~い

Banner2_8

人気blogランキングへ
文字のほうをクリック!











今日の一曲「Hell Yes」    by Beck

Guero Music Guero

アーティスト:Beck
販売元:Interscope
発売日:2005/03/29
Amazon.co.jpで詳細を確認する

|

« 平和な生活 | トップページ | プチゴージャスww »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/20997/1043660

この記事へのトラックバック一覧です: モノマネ:

« 平和な生活 | トップページ | プチゴージャスww »