« 悪夢再び  ナイトメアじゃぁ~。 | トップページ | そうきますか・・・ »

2006年3月 7日 (火)

原チャリ最強論

先程は

取り乱して

しまいましたww

では

気を取り直して

書きますね。









昨日の話なんですが、

バイト先の某塾で

授業が終わり

生徒の見送りで

外で待っていたときのことです。




そのときは

最終の授業が終わったときだったので

わらわらと

生徒たちが出てきました。

その生徒の高校生が

駐輪所に入っていき、

大型のバイクをひっぱって

出てきました。







周りの生徒たち(中学生)は

カッコイイを

連発!!





そのときに

おいらの横にいた生徒が




「先生もバイク乗ってますよね?」

と聞いてきました。



おいら「うん。乗ってるけど、原チャリね・・・」






と答えると


生徒「大体何キロぐらい出せるんですか?」

おいら「法律では30キロまでだね。」







生徒「ショボイですね・・・」














おいおい

ショボイってなんだよww

決まってるんだからしょうがないだろが!!!

ああ

原チャリは確かにスピードは出せないよ

大型バイクと違ってね


おいらの原チャリバカにすんなよぉヽ(`△´)/










心の中で

ツッコミ&怒りを

抑えつつ

見送っていましたww





ってか

やっさん今

車欲しいです。


憧れはミニクーパー!!

いつかは乗ってみたい!!









誰かくださーい。





無理?

考えといてよww



では

さいならばいばい(⌒ー⌒)ノ~~~









コメント&TBよろしく!!

車の代わりにクリック!!



Banner2_3

人気blogランキングへ









今日の一曲「Can I Get Get Get」     by Junior Senior


Hey Hey My My Yo Yo Music Hey Hey My My Yo Yo

アーティスト:ジュニア・シニア
販売元:エイベックス・マーケティング・コミュニケーションズ
発売日:2005/08/24
Amazon.co.jpで詳細を確認する






|

« 悪夢再び  ナイトメアじゃぁ~。 | トップページ | そうきますか・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/20997/952292

この記事へのトラックバック一覧です: 原チャリ最強論:

« 悪夢再び  ナイトメアじゃぁ~。 | トップページ | そうきますか・・・ »