« 春はまだだね | トップページ | 悲痛な言葉 »

2006年3月30日 (木)

うさぎさんも大変ね。

はいはいはい、

今日街を徘徊していたら

ゲーセンの前で

ゲーセンの店員に蹴りを入れている

N○VAうさぎ(隠しても意味ないかな?ww)

を目撃した

やっさんです。



ピンクい奴が回し蹴りしてましたよぉww

イメージがぁ~・・・

店員さんにもろに入っていましたww

そして

小学生たちがそのうさぎと

写真を撮ろうと

うさぎに近づくと

うさぎの態度がいっぺん!!






営業モードに切り替わる。


店員も痛みをこらえ

営業スマイル。




さすがプロですな。

切り替えがはやいっ!!




そうして

野獣の本性を隠した

うさぎと

小学生は記念撮影。








羊の皮をかぶったオオカミって

やつですね。






やっさんはこのゲーセンの前を

通りかかっただけなので

この後は知りません。


どうなったのでしょうか・・・

うさぎは店員との

天下一武道会を再開したのでしょうか?

「勝負だ!カカロット!」






「来い、べジータ!」


みたいな感じでしょうか?



誰にも分からない謎ですな。






今日はそんな

一日でした。






え?

さみしいじゃぁねぇかって?

しょうがないじゃん♪


それでは

また。




最近下がってきています、お助けあれ!

|

« 春はまだだね | トップページ | 悲痛な言葉 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/20997/1219587

この記事へのトラックバック一覧です: うさぎさんも大変ね。:

« 春はまだだね | トップページ | 悲痛な言葉 »