« ┌|∵|┘ | トップページ | くるり on snoozer »

2006年3月 3日 (金)

城島健司は英語風に読むと、ジョージ・マッケンジーww

どうもぉ、

なんか

いつも電車の中で

グミが食べたくなる

やっさんです。






無性にたべたくなるんですよねww

なんでなんでしょう・・・・・





まぁ

それはさておき、


今日久しぶりに大学に行って

来ましたよ。



まず

ついてすぐに

掲示板チェック!!




そしたら

専修の希望調査の結果が貼ってあり、





なんと





やっさんの希望のとおりに


社会学の専修にいける事になってました( `ー´)ノ









やったねww



これで

まずは一安心です。




変な専修にいったら

どうしようかと

思いましたよww




そして次にM棟に行って

成績チェック!!



んー、微妙・・・







単位は一つしか落としてないけど

なんかなぁ

イマイチ・・・




落としてないだけいいのかな?






あまり気にしないことにしましょう




そうそう

なんかこの前

ネットを回っていたら

mixi

というのを

知って

ぜひやりたいと

思ったわけですが・・・





これって





誰かに招待されないとだめなんやん!!!!!!!







やってる知り合い

いねぇ~!!!!!!








いうことで

速攻断念!!




キビシイね、世の中・・・




誰か招待して・・・







んでさ、



やっさん

今こんなこと考えています。


ポッドキャストを配信しようかなとね


どうです?



したほうがいいですかねぇ?



それとも


やんないほうがいいかな?








コメントのトコなんかで意見くださいね



では

またね。



クリックすればやっさんいとうれし






今日の一曲「ばらの花 (remixed by REI HARAKAMI)」   by くるり



ワールズ・エンド・スーパーノヴァ Music ワールズ・エンド・スーパーノヴァ

アーティスト:くるり
販売元:ビクターエンタテインメント
発売日:2002/02/20
Amazon.co.jpで詳細を確認する

|

« ┌|∵|┘ | トップページ | くるり on snoozer »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/20997/903660

この記事へのトラックバック一覧です: 城島健司は英語風に読むと、ジョージ・マッケンジーww:

« ┌|∵|┘ | トップページ | くるり on snoozer »