« 胸の内 | トップページ | うさぎさんも大変ね。 »

2006年3月29日 (水)

春はまだだね

どうも、どうも

本屋に行ったら

「本の消費税っていくら?」

いかにも本だけが消費税が違うような

発言をする

人を

見かけた

やっさんです。





本だけ15%とかなのかい!!

って

ツッコミを入れようと

思ってしまったですよ。




今日はおいらの

出身高校の離任式だったんだよね。

3年生のときに担任だった

関西弁の先生が

離任すると聞いたので

行ってきたわけよ。




懐かしいね。

東北地方に住んでるとさ

関西弁って新鮮だよね。

「あかんっ!」

そう言ってたのを

思い出すね。



んで、

一応学校に行ってみたものの

みんな知らない人ばかりで

小心者の

やっさんは

逃げましたww



勇気ないなぁ・・・


それに

雪降ってきたしねww

春じゃないんだね、まだ。

やっさんにも

春は来るんでしょうかww








あとね、

最近ブログ変わったの気づきましたか?

いろいろ

変えてみましたww



またね




クリックお願いします(・ε・)/

|

« 胸の内 | トップページ | うさぎさんも大変ね。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 胸の内 | トップページ | うさぎさんも大変ね。 »