« うさぎさんも大変ね。 | トップページ | 流れ作業の結果・・・ »

2006年3月31日 (金)

悲痛な言葉

どうも

やっさんです。

まずはお礼を。

ブログのランキング上がっていました。

ありがとうございますペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ




さて

昨日の夜はですね

やっさん本を読んでいました。

読んでた本↓


ジンメル・つながりの哲学 Book ジンメル・つながりの哲学

著者:菅野 仁
販売元:NHK出版
Amazon.co.jpで詳細を確認する







とある先輩から借りた

社会学の本なんですよねぇ。

この本を書いた方も

おいらの先輩に当たる方なんですけどねww

おっと

おいらの通っているのが

何大学かわかっちゃうね・・・













先輩「面白いから読んでみなよ」





おいら「はい、お借りしますね」





という具合に

借りたわけです。








内容は・・・

ここでは言いませんねww

決しておいらが本の内容を

理解していないわけではありませんからねww





あしからず








そんで

昨日はその本を

読んでいたわけですが、

その本は

先輩が何度も

レポートで使ったらしく

書き込みがたくさんありました。








おいら「熱心だなぁ・・・」

と思って

次のページをめくると・・・












カレーくいたい





の文字が・・・・



おいおいおい

これって心の叫びですか?

カレーって・・・

先輩よぉ

カレーぐらいたらふく食ってくれよぉ(>o<")








その前に

こんなこと書きこまにゃいでくれー!!




悲しくなるじゃないか・・・






そんな

むなしさがしみた

夜でした。




クリック願います。

|

« うさぎさんも大変ね。 | トップページ | 流れ作業の結果・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/20997/1226851

この記事へのトラックバック一覧です: 悲痛な言葉:

« うさぎさんも大変ね。 | トップページ | 流れ作業の結果・・・ »