« 消えちゃった♪ | トップページ | 悪夢再び  ナイトメアじゃぁ~。 »

2006年3月 6日 (月)

妙な期待

昨日の記事にも書きましたが

書いていた記事を

消してしまって

意気消沈

していた

やっさんです。

くっそ~、何で消えたんだよう。

おいらのバッカ野郎~・・・・・

それでは

本来なら昨日書いていたであろう

ことを書きますよぉ。

それはやっさんが高校のときの話です。

おいらとその友人は仙台で買い物をしていました。

そしてあるデパートのなかに入ることになり

目的のところが8階にあるので

エレベーターを待っていました。






・・・・・・・・








こねぇヽ(`△´)/







おいら「こなくねぇ?」

友人「ほんとにこねぇなぁ。」







チン!(こんな音するかなぁww)

エレベーター到着!

なかからは大量の人が・・・

しかもみんな外人さん♪






おいら「外人ばっかりだな」

友人「すげぇなぁ」








そのとき

あまりにも多くの人が乗っていたので

エレベーターのドアが閉まり始まりました。

そして

外人が一人ドアにはさまりました。

外人「いてっ!」

!!!!!!






アウチっていってねぇ~!!!!!

























人間ってとっさの時って

素がでるっていうじゃないですか?

その素が

日本語ですか・・・・

素までもが日本になっている。

(≧∇≦)ъ ナイス!外人さん





親日家なんですねぇ

でも

アウチって言ってるの聞きたかったよ

そんな変な期待をしている

やっさんでした。









よし、

今日は消えなかったぞ。

OK,OK

コメント書いてねぇ



クリックすると上へまいりま~す!




人気blogランキングへクリッククリック、新規参入!!









今日の一曲「ダーティーな世界 (Put your head)」   by 髭





Thank you, Beatles Music Thank you, Beatles

アーティスト:髭
販売元:ビクターエンタテインメント
発売日:2005/05/21
Amazon.co.jpで詳細を確認する

|

« 消えちゃった♪ | トップページ | 悪夢再び  ナイトメアじゃぁ~。 »

コメント

久しぶりにパソコンを開きました
そしたら
ホコリだらけになってましたw
可哀想に…

そんな外人さんいるんですねww
実際
アウチ!よりも
イテッ!の方が
いいやすいのかも(^-^)

投稿: けんけん | 2006年3月 6日 (月) 21時27分

毎度コメントありがとうございます。

そうなんですよ、ほんとにそんな外人いるんです。

ネタでもウソでもありませんよww

確かにイテッ!のほうが言いやすいかも
しれませんね

また見てくださいね。

投稿: やっさん | 2006年3月 6日 (月) 23時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/20997/934351

この記事へのトラックバック一覧です: 妙な期待:

» はじめまして! [RSD友の会]
私は、妻と娘2人を持つ、30代のパパです。もはや、「中年の星(?)」ですね(笑) [続きを読む]

受信: 2006年3月 6日 (月) 19時34分

« 消えちゃった♪ | トップページ | 悪夢再び  ナイトメアじゃぁ~。 »