« 深層心理かい、これ? | トップページ | 春はまだだね »

2006年3月28日 (火)

胸の内

どうも

やっさんですよ。

最近ね

軽いヒッキーになりつつあります。

バイトもいま休みなんだよね。

映画ばっかみてますww

う~ん、あとね

いつもふと思うんですが、

おいらって

音楽オタクかい?

みんなおいらの聞いてる音楽知らないんだよね。

マニアックですかね?

偏ってるかなぁ・・・

自分では

基本的なものしか聞いてないような

気がするんですがねぇ。

世間で言われているような

名盤ってやつね。






ってかさ

今の時代についていけてないのかもしれないねww

今流行のJ-POPとか

わかんないし

好きじゃないんだよね。

なんかさ

いたいけな若者を

騙して

雰囲気だけというか

容姿だけで

音楽を売っているように

感じちゃうんだよね。










音楽で勝負していない感がするよ。

でもさ

全部が全部

そんなわけではないと思うよ。

音楽で勝負している

立派な人はいるさ。

職人みたいにね。

頑張ってほしいね、そういう人にはね。

もう少しさ

音楽のよさを

わかってほしいよね、今の若者には。

あと、売れていないから

それは悪い音楽だと

決め付ける人がいるが

それは間違いであり

逆に

売れているから

それはいい音楽であるとは

限らない。

自分の耳で

その音楽を判断して欲しい。

周りに流されてはいないかい?

ほんとにいい音楽は

自分で探さないとね。









今日は素人なのに

どエライことを書いてしまいました。

ドウモ、すみませんm(_ _"m)ペコ





いつも

心の中にあった

おいらの意見で

いつかは書こうと

思っていたことなので

流してくれても結構です。






でも

おいらはいつもこう感じていることは

事実です。

頑固って思われるかもねww

最近荒らしが来るんで

気が立ってたのかもねww

では

今日はこの辺で。

クリックしてけんろ

|

« 深層心理かい、これ? | トップページ | 春はまだだね »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 深層心理かい、これ? | トップページ | 春はまだだね »