« ミルキーはママの味~♪ | トップページ | 葛藤??? »

2006年2月16日 (木)

スーパースターは待っている・・・

ドウモ

やっさんで

ございます。



前に

テレビが欲しいといっていましたが

今日実際に

お店に行って

見てきました( `ー´)ノ



やっぱり

高いね



ネットのほうが安いねぇ。

やっぱり

ネットで買おうかな・・・・・

でも

まだ

仙台ではどうか分からない

きょうみてきたのは



田舎の電気屋だからなぁ

もう一度

見てきます


それに

明日は

おいらの母の誕生日なんで

仙台でなんか買ってこないと・・・・・


なにがいいかぁ・・・・・



まぁ

いろいろ見てきます。

そういえば

なんだかのCDが欲しいとかいってたなぁ・・・・





そうそう

昨日の記事にかいた

snoozerって雑誌のバックナンバーが見つかったって

書きましたが

さっきメールがあり

品切れだそうです。

買えないジャン



ほしいよ、おいらは。


これは東京の友達に探させるしかないですねww


よし、探させますww

それでは

またね


コメント、TB募集してますから

恥ずかしがらずに(?)どうぞ(・ε・)/

これに参加してま~す。クリックお願いします('ε')







今日の一曲「12:51」     by The Strokes

ルーム・オン・ファイア Music ルーム・オン・ファイア

アーティスト:ザ・ストロークス
販売元:BMGファンハウス
発売日:2003/10/22
Amazon.co.jpで詳細を確認する

|

« ミルキーはママの味~♪ | トップページ | 葛藤??? »

コメント

こんばんは☆
けんけんです
来週は月~金バイトだおorz
春休みだけどさすがにしんどい…
俺も仙台に買い物行こうとしてるんだけど
もう春物は入荷してますかね(?-?)

投稿: ケンケン | 2006年2月16日 (木) 20時39分

こんばんは、けんけんさん。
コメントありがとうございます(o*。_。)o
バイトはおいらもつらいですねぇ。
どうしましょうww
春物はどうかなぁ
わからないですねぇ。
明日見てきます。

投稿: やっさん | 2006年2月16日 (木) 23時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/20997/727929

この記事へのトラックバック一覧です: スーパースターは待っている・・・:

« ミルキーはママの味~♪ | トップページ | 葛藤??? »