« ドドリアさん、やっておあげなさい | トップページ | もうすこしさ »

2006年2月 2日 (木)

こい、カカロット。

どうも~。

あと

レポートが2つと試験が1つで

春休みになる

やっさんです。

もう少しです。

ガンバレヨ、自分。

言い聞かせながら

やっております。

最近やたら思うことは

音楽っていいなぁ

ということです。

落ち込んでるときに聞けば

元気が出てくるし

ルンルン♪のときは

もっとルンルン♪♪♪に

してくれるし。

どっかのテワーレコード(ww)で

言ってますが

no music, no life

ですよ。

ほんとに。

もう

音楽が生活の一部になってしまっています。

したがって

どんどんパソコンは重くなっていくんですけどねww

やはりノートではつらいかもしれませんねぇ。

どうにかしなきゃ・・・・・

外付けHDDかな

やっぱり・・・・・

そんなやっさんでした。

←これクリックしてくれるとうれしいです。

コメントも書いてくれるとうれしいです。

またいろんな要望(?)もかいてくれても結構ですからね。

今日の一曲「Juicebox」     by The Strokes

ファースト・インプレッションズ・オブ・アース Music ファースト・インプレッションズ・オブ・アース

アーティスト:ザ・ストロークス
販売元:BMGファンハウス
発売日:2006/01/01
Amazon.co.jpで詳細を確認する

|

« ドドリアさん、やっておあげなさい | トップページ | もうすこしさ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/20997/584803

この記事へのトラックバック一覧です: こい、カカロット。:

« ドドリアさん、やっておあげなさい | トップページ | もうすこしさ »