« そんなぁ・・・・・ | トップページ | 音楽好きなおいら »

2006年2月 8日 (水)

思わぬ誤算

どうも

やっさんでぇ

ございます。

今日は

この前行った

東京での話をしましょう(^^)



東京では

そっちの大学に通っている

友人と渋谷に買い物に行ったんです。

その友人は

前に会ったときに

おいらが

「東京いくから」

といったら

「おう、今度渋谷案内してやるよ」

と都会人きどりで

おいらにいってきた

やつなんです。



実際行ったら

その友人は





方向おんちぃ~・・・・・・・






路地に入って

1周しただけなのに

「ここどこだ?」

とか言ってましたよ(☆o☆)

でも

目的地にちゃんと着いたんで

大丈夫でしたけどね。

あそこまでおんちだと

尊敬しちゃいますねぇww


ん~

その友人は

おいらと唯一

音楽の趣味があう奴なんで

2人でCD屋に入ったら

こ一時間入り浸りましたよぉ。

久しぶりに

音楽について語れましたね(^ー^)

やっぱ

音楽っていいね

でも

その友人に説教もされました

なぜかというと

音楽の歴史に穴があるって

ことです。

おいらは

基本的に

好きなのしか聞かないんで

どうしても

抜けてしまうアーティストが出てしまう。

もっと勉強しないと・・・・・


ロックの歴史でも

勉強します。




では

今日の一曲「Sexx Laws」        by Beck

Midnite Vultures Music Midnite Vultures

アーティスト:Beck
販売元:DGC
発売日:1999/11/23
Amazon.co.jpで詳細を確認する

|

« そんなぁ・・・・・ | トップページ | 音楽好きなおいら »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/20997/646370

この記事へのトラックバック一覧です: 思わぬ誤算:

« そんなぁ・・・・・ | トップページ | 音楽好きなおいら »