« 帰ってきてから気づいたよ | トップページ | スーパースターは待っている・・・ »

2006年2月15日 (水)

ミルキーはママの味~♪

どうも

やっさんです。

タイトルは意味ありませんww

気にしないでください

なんとなく書いただけですから・・・・

そうそう

前に書いた

2000円のことですが

あれね

返ってきました(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)!!!

店員が

おいらの友人の知り合いだったんで

話してくれて

返してもらえました。

ラッキー\(^^\)(/^^)/






いうことで

さっき

ネットで

買い物をしました。

何買ったかというと

ズバリ

snoozerです。

わかりますか?

音楽雑誌ですからねぇ

しかも

バックナンバーです。

なぜ買ったかというと

高校のときにおいらと音楽について

語ってた

友人曰く

この雑誌のこの号に書いてある

ロックの名盤特集は見るべし

ということを

言われていたからなんですねぇ。

前に東京に行ったとき

この友人と買い物をしに行ったときにも

また言われたんで

これは

買わないとナ

思ってしまったわけです。

今日ネットで直接編集社に注文しようとしたわけですが・・・

(*゜ロ゜)ノミ!!!!

売り切れーーーーー!!!!!!

さすがに結構前のだから

仕方ないのかもしれません

でも

あきらめずに

オークションにあるんじゃねぇ?

思い

探しましたが・・・・

ない

しかしここであきらめるやっさんではありません。

ここで

おいらはすかさずバックナンバーを扱っている店のサイトへ

アクセス!!

見つけた!!!

やりました

ありました

早速購入

しかし

送料がほぼ雑誌と同じ・・・



高いなぁ・・・

でも

返ってこないと思っていた2000円も返ってきた事だし

買っちゃえ!!!

名盤がおいらを待っているぜ

ということで

春休み中は

CD三昧になりそうです。


では

モクモク((( (-h-) )))モクモク・・・☆、。・:*:・゜`★ ドロン♪




コメント書いてくれると

うれしいです。

これもよろしく






今日の一曲「Girl」     by Beck

Guero Music Guero

アーティスト:Beck
販売元:Interscope
発売日:2005/03/29
Amazon.co.jpで詳細を確認する

|

« 帰ってきてから気づいたよ | トップページ | スーパースターは待っている・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/20997/717826

この記事へのトラックバック一覧です: ミルキーはママの味~♪:

« 帰ってきてから気づいたよ | トップページ | スーパースターは待っている・・・ »