« へへへ(゜.゜) | トップページ | おいらだけ・・・ »

2006年2月22日 (水)

(゚A゚)

はいはい

やっさんやでぇ~。



ん~、春が近づいてきてますねぇ。

だんだん暖かくなってきているように

思えます。



春になると、

おいらは

毎年あのことを

思い出します。





高校での応援練習







それはそれは

すさまじく、激しく、荒々しい・・・




昼休みになると

プールサイドに集められ

応援練習が始まる。




上級生による

お手本が数回披露されたのちに

一年生の番になる。




案の定

ばらばらでできるはずもなく

上級生からの罵声が飛び交う。




できるはずもないよね

だったさ

ちょっとしか見てないで

完璧になんてできっこないさ。


そんな感じの練習が続いていく・・・・



そんな春を思い出せずにはいられない。









ちなみに

おいらの学年が一年生のときを境に

どんどん厳しさがなくなっていった。





なぜなら

先生たちと生徒の親たちが厳しすぎるということで

抗議してきたらしいからだ。




ここで

気を付けてほしいのだが

決して手を出しているわけではない。



声のみである。




おいらは

思った。




なんか弱くなってきたんじゃないか

いや、

親たちが過保護になりすぎている。





確かにおいらも

一年生のときの応援練習はつらいものがあったが、

得られるものもあった。



なんか逃げてないか、最近の若者は(そういっているおいらも若者ですけど・・・)




そんなことを春が来ると

考えてしまう。




ん~、

なんか

今日も愚痴っぽくなってしまったよ(>o<")



しゃぁないね


あ~ぁ

おいらにも

春がくるといいんだけどなぁ。



もちろん

上に書いたような

春じゃないよぉ。




んでは

またね。

クリック、クリック。







コメント、TBどしどしまってるよ~ん。





今日の一曲「Heart Of Gold」   by Neil Young

Harvest Music Harvest

アーティスト:Neil Young
販売元:Reprise
発売日:1990/10/25
Amazon.co.jpで詳細を確認する

|

« へへへ(゜.゜) | トップページ | おいらだけ・・・ »

コメント

応援練習ですか…
俺の高校にもそんなことが
あったような、なかったようなw

応援団のみなさんは
金属バットやら竹刀やら
完璧な武装をしていましたww
当然だれもさからえませんよね…

それにしても今日はやっさんの
真面目な一面をみることができましたw

過保護な親って多いですよね…
でも
俺の両親は厳しすぎるんで
少しは過保護な親を
見習ってほしいものですwww

投稿: けんけん | 2006年2月23日 (木) 13時03分

コメントありがとうございます。
たまにはまじめなこともいいますよww
バカじゃないですからねぇ、おいらは。
また書いてくださいね。

投稿: やっさん | 2006年2月24日 (金) 12時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/20997/794715

この記事へのトラックバック一覧です: (゚A゚):

« へへへ(゜.゜) | トップページ | おいらだけ・・・ »