« ドキドキ | トップページ | プラズマ・ブラスター »

2006年1月20日 (金)

いよいよ・・・

今日帰ってくるときに

駅で

盗聴器ものらしきもののアンテナを

延ばしてピーっと

音を立てている人をみて

思わず笑ってしまった

やっさんです。




あれはなんだったんでしょうか?

謎です・・・・

とにかく

すごい音を立てていました。

ピー、ピー

といってましたねww。

あやしいですね。







さて

いよいよ待ちに待った

くるりのライブが明日あります。

いやぁ~、どんだけまったことか。

岸田さんに会えると思うと

興奮してしまいますね~ww


どんな曲やんのかなぁ~

ん~

楽しみww

とりあえず




岸田~!!

たっし~ん!!

しゃちょ~!!

くりふ~!!

すごいぞ!くるり!!!!!!




ぐらいはシャウトしてきます。

明日ははじけてきますわ。

では




今日の一曲「ARMY」    by  くるり

THE WORLD IS MINE Music THE WORLD IS MINE

アーティスト:くるり
販売元:ビクターエンタテインメント
発売日:2005/09/22
Amazon.co.jpで詳細を確認する

|

« ドキドキ | トップページ | プラズマ・ブラスター »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/20997/412333

この記事へのトラックバック一覧です: いよいよ・・・:

« ドキドキ | トップページ | プラズマ・ブラスター »