« インドからの刺客 | トップページ | it's wrong »

2006年1月28日 (土)

百鬼夜行って言葉カッコイイよね?

どうもです。

やっさんです。



昨日は

バイトだったんですけど

当然休みになりました(^o^)


あっ

クビになったわけではないですよww

え~っとですねぇ

おいらは

某塾で個別指導の

バイトをしているんですが

昨日は

その日担当の生徒が

全員休んだから

おいらも休みになったというわけです。



でも


塾に行って授業の準備終わった後に言われましたww


つまり

おいらが

今日生徒にやらせる確認テストやらを準備して

玄関で生徒を待っていたときにいわれたんですねぇ~。



生徒休みですって・・・・




一人休むってのは最初に聞いてたんですけど

もう一人も休むってのは


聞いてませんから!!!!!





というわけで

昨日は無駄足だったようです。

はぁ~



では


今日の一曲「GO BACK TO CHINA」      by くるり

THE WORLD IS MINE Music THE WORLD IS MINE

アーティスト:くるり
販売元:ビクターエンタテインメント
発売日:2005/09/22
Amazon.co.jpで詳細を確認する



このサイトを登録 by BlogPeople
BlogPeople検索

|

« インドからの刺客 | トップページ | it's wrong »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/20997/531569

この記事へのトラックバック一覧です: 百鬼夜行って言葉カッコイイよね?:

« インドからの刺客 | トップページ | it's wrong »