« 30 | トップページ | 百鬼夜行って言葉カッコイイよね? »

2006年1月26日 (木)

インドからの刺客

テストを何とか

のりきりつつある

やっさんです。






疲れてます・・・・・

テストはあるゎ

バイトはあるゎ

どないしようって

感じですよ。



でも

もう少ししたら

休みになるんで

それが唯一の救いです。





それと

最近やっさんの知られざる

食生活が垣間見えますが

あまり気になさらずww

ただ紹介してるだけなんでね。

最近カレーばっかし

食わなくなったというだけです。

正直カレー今は見たくありません

この前おいらの家の晩御飯が

ドライカレーだったときは

あせりましたけどね。



おいらの母「久しぶりにカレーでいいでしょ?」



     
ほぼ毎日食ってるぅ~・・・・・・



悲しい運命です。

もう

カレーに呪われています・・・・




では

また


今日の一曲「カレーの歌」     by くるり

TEAM ROCK Music TEAM ROCK

アーティスト:くるり
販売元:ビクターエンタテインメント
発売日:2005/09/22
Amazon.co.jpで詳細を確認する






                      

|

« 30 | トップページ | 百鬼夜行って言葉カッコイイよね? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/20997/510869

この記事へのトラックバック一覧です: インドからの刺客:

« 30 | トップページ | 百鬼夜行って言葉カッコイイよね? »